ぼうしぱん19個
最新 最初 🆕
#491 [まあ]
それはまだまだやね(´・_・`)

大丈夫?
重いもの持たれんな(´Д` )

⏰:20/10/17 08:29 📱:iPhone 🆔:CgT4eEkA


#492 [ねこ]
腰痛3週目に突入しましたw
動かんわけには、いかんしコルセット装備して働いてますw

今日、関連会社の人に年、聞かれて答えたら驚かれたヽ(*´∀`)ノ
20代後半かと思ってましたやとヽ(*´∀`)ノ
今度ジュースでも買ってあげようw

⏰:20/10/21 23:00 📱:Android 🆔:19uDcOeY


#493 [まあ]
長いねー辛いねー(´Д` )
寒くなってきたしねー
鼻水止まらんw

私もねこさんは20代後半かと思ってました!w
若く見られるって嬉しいでね( ^ω^ )

⏰:20/10/27 12:03 📱:iPhone 🆔:vkmzIr9.


#494 [まあ]
長いねー辛いねー(´Д` )
寒くなってきたしねー
鼻水止まらんw

私もねこさんは20代後半かと思ってました!w
若く見られるって嬉しいでね( ^ω^ )

⏰:20/10/27 12:03 📱:iPhone 🆔:vkmzIr9.


#495 [ねこ]
3週目にして、やっと治ってきました(´Д`;)
そして一日に2回もぶちコケて左脚に大ダメージを負ってますw

年で脚が上がらんなってきたんかな(´Д`;)

私、四捨五入すればアラフォーと呼ばれるようになってます(´・ω・`)
全く中身が伴ってないけどねw

⏰:20/11/01 23:15 📱:Android 🆔:mj473fT.


#496 [まあ]
腰が治ってきたと思ったら足負傷(;o;)
ちょっと段差が危ないw

まだまだ若い(^O^)
私も中身もっと成長するかと思ったけどせんかったw

⏰:20/11/10 11:56 📱:iPhone 🆔:vES2l/CQ


#497 [ねこ]
中身、全くでねw
どこで間違えたのやら(´Д`;)

今日は急にシャチョーが面接をすると言い始め、してきましたよw

仕事に対する前向きな気持ちがないようだねと言われましたw
質問に正直に答えすぎたかなw

⏰:20/11/17 21:55 📱:Android 🆔:OcSqdpcY


#498 [まあ]
結婚もある程度の年齢になったら出来ると思ってましたw

社長直々に言える機会もらったき言わないかんよね!w

⏰:20/12/09 00:12 📱:iPhone 🆔:sRCKJ4CE


#499 [ねこ]
自分より若いき、まだまだ大丈夫さヽ(*´∀`)ノ

昨日サボりで休んでたらシャチョー様から机の上に手紙が置かれてましたよw
会社を良くするには、これから何をして今持ってる部署をどうしたらいいか?やとw

そんなのアンタの頑張りようやろwと私は思いましたヽ(`Д´)ノ

⏰:20/12/11 23:33 📱:Android 🆔:TqbzcJ52


#500 [まあ]
出来たらいいなーと暢気に思ってますw

どういう意図で置かれたがやろうか?w
返事出した?(・∀・)

⏰:20/12/12 21:37 📱:iPhone 🆔:Vct4FLek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194