ぼうしぱん19個
最新 最初 🆕
#513 [ねこ]
確かにw
良いとき思い出せんw

大きくなってくれたら嬉しいですなぁ(*´ω`*)
もののけ姫に出てくるモロぐらいになってもらいたい(/ω\*)

⏰:21/01/26 00:38 📱:Android 🆔:SEsugejY


#514 [まあ]
それはそれで悲しいけどw

もふもふどころか背中乗りたいねw
現実家に入らんくない?w

⏰:21/02/06 15:25 📱:iPhone 🆔:K/8Y2IVA


#515 [ねこ]
なんか事務から1年の勤務の書類が回ってきたがやけど、残業が社内トップになってましたw

ギュウギュウになるろうけど、我慢して入ってもらう(*´ω`*)
玄関ぐらいなら壊されても我慢するわ(*´ω`*)

⏰:21/02/11 19:01 📱:Android 🆔:sIq.HSUo


#516 [まあ]
おめでとう( ;∀;)w
順位が下がるのを願うわ!w

それくらいもふもふへの想いが強いw
この間先輩んちの赤ちゃんと猫ちゃんに会って癒されてきました(*´ω`*)最強の組み合わせw

⏰:21/02/16 20:19 📱:iPhone 🆔:k8yxQErs


#517 [ねこ]
独走状態よ(/ω\*)
その割に給料安いわ(´Д`;)

赤ちゃんと猫ちゃんか・・・
すでに、うちんくは人間のほうは可愛さがなくなってきた(´・ω・`)

⏰:21/02/17 21:09 📱:Android 🆔:dUT0jJiw


#518 [まあ]
しばらくトップは渡さん?w
せめて給料が伴っちょったらねー(´・_・`)

先輩んとこはまだ1歳にもなってないきねー私が育てゆわけやないしw育てるってなったら大変やと思います( ;∀;)

⏰:21/02/20 14:32 📱:iPhone 🆔:FIJm5YNU


#519 [ねこ]
常務理事が今年は2万は給料上げちゃおと言ってくれたが本当だろうか・・・(´・ω・`)

最初は、うちんくも可愛いかった(´Д`;)
今となっては・・・
極たまに可愛いいぐらいやなw

⏰:21/02/24 22:36 📱:Android 🆔:gHSMEJSU


#520 [まあ]
録音するんでもう1回言うてくださいって言うてみる?w

言うこときかんなったら可愛げなくなるw
もう2、3歳くらい?(^O^)

⏰:21/03/01 11:45 📱:iPhone 🆔:w3h00WeE


#521 [ねこ]
録音時はゴニョニョ言うて誤魔化されるねw

上は7歳
下は4歳
早いもんですよ(´Д`;)
知らん間にオッサンになってしもうた(´・ω・`)

⏰:21/03/06 16:12 📱:Android 🆔:eJ2Xn1Ak


#522 [まあ]
ボールペン型のICレコーダーで気付かれんよう録音せないかんw

もうそんな大きくなったかねー!
そら年取るはずよ(´ー`)私もおばちゃんになったわーw

⏰:21/03/09 17:46 📱:iPhone 🆔:FOnhWURU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194