ぼうしぱん19個
最新 最初 🆕
#112 [まあ]
どっからそんな体力出てくるがか謎w
ちょっと休んだら復活するやろ?

戻ってきてまだおったら
また育休取るか(・∀・)w

⏰:16/04/17 12:09 📱:SH-07E 🆔:IQbojha.


#113 [ねこ]
ほんまでねw
あの体力が欲しいw
大人になったら、休んでも疲れとれませんよw


育休もっと伸びてくれんろうかw

⏰:16/04/19 06:50 📱:SH-03G 🆔:Ffewm93A


#114 [まあ]
取れん取れん(´Д`)
寝過ぎても疲れるしw

課長に相談してw

⏰:16/04/19 20:22 📱:SH-07E 🆔:KnBOARDo


#115 [ねこ]
最近、寝過ぎということがない(´・ω・`)
歳か知らん目が覚める(´・ω・`)


課長に話しかけるの面倒やき、話しかけんw
相談なんてもってのほかw

⏰:16/04/24 18:23 📱:SH-03G 🆔:BpynqCn6


#116 [まあ]
確かに熟睡出来ん(´Д`)
二度寝繰り返して長時間寝るw
若いってうらやましい(´・ω・`)

存在無視?w

⏰:16/04/27 23:59 📱:SH-07E 🆔:A3YHAY4Y


#117 [ねこ]
子供が寝返りうって顔叩かれたり、ヘッドバットくらわされたりでしょっちゅう目が覚めます(´・ω・`)w

存在無視しちょっても話かけてくるき、ヤツが部屋に入ってきたら出ていくようにしてるw
てがうのメンドイもんw

⏰:16/04/30 11:44 📱:SH-03G 🆔:hEU4cLUs


#118 [まあ]
わざとやないき怒れんねw

嫌われちゅうって
わかってないがやろか?(°Д°)
図太いだけ?w

⏰:16/05/05 17:56 📱:SH-07E 🆔:C7sT06LI


#119 [ねこ]
さすがに怒れんw

わかってないと思うでw
自分のことが大好きみたいやし、他人から嫌われるとは思ってないみたいw

事務の女性陣に話を聞きますと「アイツ人間として、どうかしちゅうで」と意見が返ってきましたw

⏰:16/05/06 08:31 📱:SH-03G 🆔:a4EVh6Uw


#120 [まあ]
ゴールデンウィークは休みやった?

そんなにみんなから嫌われちゅうに
そう思ってないってことがすごいw
敵はなかなか手強いね(´Д`)w

⏰:16/05/11 17:22 📱:SH-07E 🆔:b.kp5TSQ


#121 [ねこ]
もちろん仕事w

敵の精神力は凄いでw
ある意味、病気でw

⏰:16/05/12 05:58 📱:SH-03G 🆔:s.hosyX2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194