ぼうしぱん19個
最新 最初 🆕
#161 [ねこ]
日商簿記2級まで独学でいけた(ゝω・´★)
1級は難しい(´・ω・`)

今は高知城がイワーク祭りになってるw

⏰:16/10/01 14:21 📱:SH-03G 🆔:.e40kRBU


#162 [まあ]
どんな内容かわからんけど
独学で2級まで取るってすごいね(゚ロ゚)

イワークw
めっちゃ捕まえた?

⏰:16/10/03 12:43 📱:SO-02H 🆔:Ci76SwR6


#163 [ねこ]
数字が合うのが楽しかったき、勉強できたw
1級は、もっと深く理解する能力がいる(´・ω・`)
私の頭では…(´・ω・`)w

イワーク一匹捕まえて止めたw
イワークよりカビゴン、カイリューを求めて彷徨うほうがいいw

⏰:16/10/04 23:50 📱:SH-03G 🆔:biH0w6tw


#164 [まあ]
数字やったら何でも得意なが?
関数とか図形の問題とか?(・∀・)

カビゴンの方がレア?
懐かしいのがいっぱい出てくるw

⏰:16/10/14 18:40 📱:SO-02H 🆔:zlYXyPEA


#165 [ねこ]
数学は好きな教科やった(*´ω`*)


イワークもレアやと思われる(´・ω・`)w
今のポケモンgoでは弱いき集めてませんw

カビゴン32匹、カイリュー15匹と結構集めた(ゝω・´★)

⏰:16/10/16 21:24 📱:SH-03G 🆔:sG0m6uoI


#166 [まあ]
数学好きとかすごいわ(°_°)

カイリューとかレアっぽいイメージ!
でも結構捕まえちゅうねw

⏰:16/10/18 17:43 📱:SO-02H 🆔:whcJEX7c


#167 [ねこ]
自分は国語、社会、英語が出来る人がすごいと思うw
からっきしダメですw

たまに家の裏とかで出たりするからw
昨日も家の裏でカビゴンgetだぜw

⏰:16/10/19 07:12 📱:SH-03G 🆔:5hf2mVZ2


#168 [まあ]
英語ペラペラやったら
かっこいいでね(^O^)
英検取ったけどもう忘れてしもうたw

やっぱ市内は違うわ(゚ロ゚)
実家は田舎過ぎて途中道なくなるきねw

⏰:16/10/25 12:05 📱:SO-02H 🆔:aMBLvYzQ


#169 [ねこ]
英検!?
自分の学力では、はじめから受けようと思えん(´・ω・`)w

道がなくなる!?
クレームの電話をいれないかんやんヽ(`Д´)ノ

⏰:16/10/29 14:52 📱:SH-03G 🆔:mkgLXGr6


#170 [まあ]
先生に言われたき受けただけやw

田舎からいっぱいクレーム来るでw

⏰:16/11/01 12:56 📱:SO-02H 🆔:6yoGuNcI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194