ぼうしぱん19個
最新 最初 🆕
#21 [ねこ]
ジャスコで、お父さん!!お父さん!!と大声で呼ばれ、恥ずかしかった(´・ω・`)w

子供の指を車のドアでつめました((((;゚Д゚))))
ちぎれんでよかった(´;ω;`)

⏰:15/07/24 10:15 📱:SC-06D 🆔:4yhb2NU2


#22 [まあ]
無視するわけにもいかんしねw

聞いただけでも痛い(。>д<)
子どもの時に絶対やる体験…

⏰:15/07/27 22:36 📱:SH-07E 🆔:dosmA9R6


#23 [ねこ]
肩車しちょったき、無視も出来ん状態やったw

皮膚科の駐車場で詰めたがやけどよ(´・ω・`)
気が動転して、皮膚科に走りよった(´・ω・`)w
ドアがあいたとこで、違う病院に行かないかんと気づいた(´・ω・`)w

⏰:15/07/29 20:34 📱:SC-06D 🆔:5TtQB0jI


#24 [まあ]
なんでそんなに呼びよったがやろ…w

病院!って思ったがやろねw
気付いてよかった(^^)w

⏰:15/08/04 21:37 📱:SH-07E 🆔:y2azCBOo


#25 [ねこ]
ぎっしり呼ばれるがってねw

慌ててオロオロしよったがやろうね(´・ω・`)w


市内の花火を見に行く予定やったけど、子供が39℃の高熱のため家で待機(´・ω・`)
花火の音がなる度に、子供がドンドン見に行くと…
流石に、よう外に連れ出せんかったw

⏰:15/08/11 06:25 📱:SC-06D 🆔:T3aStE6Y


#26 [まあ]
そういうお年頃かなw

出掛けるってときに限って
お熱出したりするでね(´・ω・`)
何ででしょ?w
もう下がった?

⏰:15/08/14 00:51 📱:SH-07E 🆔:z7wAVgF2


#27 [ねこ]
最近はベーだ!!とばーか!!ばっか言うてくるき、イライラするw

子供の熱は下がったけど、私の熱が出ました(´・ω・`)w

⏰:15/08/16 21:55 📱:SC-06D 🆔:VDWtGVfE


#28 [まあ]
ダメって言うても言うきねw
友達の子に久々にあったけど
本で叩いてくるき痛い(´Д`)w

見事に移ったねw
大丈夫?(´・ω・`)

⏰:15/08/19 18:58 📱:SH-07E 🆔:8q68kKQE


#29 [ねこ]
うちんくも叩いてくるがやけんど、いい加減やめてもらいたい(´・ω・`)


熱は1日で、下がった(`・ω・´)

子供は熱出ても走り回りよったけど、大人になったら、あんなに元気でおれんでねw

⏰:15/08/20 22:09 📱:SC-06D 🆔:67iAOugw


#30 [まあ]
加減わからんし
しつこいきね(´Д`)w

それはよかった(^^)
普通の時でもそんな元気ないしねw
パパ頑張って!w

⏰:15/08/22 21:57 📱:SH-07E 🆔:ALYhr2PQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194