ぼうしぱん19個
最新 最初 🆕
#412 [ねこ]
スマホはOPPOにしてみました(* ॑꒳ ॑*)

猫さんはノルウェージャンフォレストキャットのモッフモフの子猫を迎えいれました(*´ω`*)

⏰:20/01/21 21:01 📱:Android 🆔:gySytOSI


#413 [まあ]
使いやすいー?(^O^)

⏰:20/01/23 10:51 📱:iPhone 🆔:zgseM3Jk


#414 [まあ]
モフモフかわいいねー(´∀`)
毛が抜けて大変そうやけどw
犬派やったけど猫もかわいいと思ったw

⏰:20/01/23 10:52 📱:iPhone 🆔:zgseM3Jk


#415 [ねこ]
なんとか動かせてます(´Д`;)

抜け毛はまだ大丈夫(* ॑꒳ ॑*)
季節の変わり目で凄いことになると思う(^-^;

小型犬ぐらいにはおっきくなってくれるはず(笑)

⏰:20/01/23 12:41 📱:Android 🆔:aXbhu1T2


#416 [まあ]
変えたばっかりでつつき過ぎてギガなくなった(´・_・`)
Wi-Fiないし今月長いw

結構大きくなるね!
モフモフしがいがあるw

⏰:20/01/27 21:21 📱:iPhone 🆔:UBIGHphU


#417 [ねこ]
自分は役職ついてから仕事中に携帯触らんなって月に1ギガも使ってませんw

マジで触る暇が無くなった(´Д`;)

こないだ猫用のシャンプー、いいやつ買ったがやけど、めっさフワッフワになった(*´ω`*)

⏰:20/01/28 22:34 📱:Android 🆔:XP0r4iZM


#418 [ねこ]
今日の使用量は53.8MBやと(笑)

⏰:20/01/28 22:35 📱:Android 🆔:XP0r4iZM


#419 [まあ]
まじか( ˙-˙ )
今で22ギガくらい使ったがけどw
そればあ役職ついたら大変ってことやね(´・_・`)

めっちゃ触りたいー!
だっこしても嫌?(^O^)

⏰:20/01/30 17:43 📱:iPhone 🆔:u925C9.s


#420 [ねこ]
役に立たんヘッポコ職やにw

抱っこはメッチャ嬉しがるよ(*´ω`*)
ちょっと撫でたら、すぐにゴロゴロいってる(*´ω`*)

⏰:20/01/31 21:21 📱:Android 🆔:EUEaeJdQ


#421 [まあ]
そんなことはないやろ(^O^)

かわいいねー(*´꒳`*)
友達んちの猫めっちゃ噛みよったきそれが怖かったw

⏰:20/02/06 19:28 📱:iPhone 🆔:qqW45gGY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194