ぼうしぱん19個
最新 最初 🆕
#6 [ねこ]
もらって、すぐに注文しちゃった(`・ω・´)w

子供と遊ぶブロックと、自分の車にプラズマクラスターが欲しかったき、それでおしまいw

こんなん [jpeg/51KB]
⏰:15/06/17 04:37 📱:SC-06D 🆔:I4AyM8TU


#7 [ねこ]
走るし、バケットも動いて、石とかすくって遊んでる(`・ω・´)

⏰:15/06/17 04:39 📱:SC-06D 🆔:I4AyM8TU


#8 [まあ]
すごいね(°Д°)!
ラジコンのコントローラーで動くが?

⏰:15/06/18 22:38 📱:SH-07E 🆔:kIBxBzTU


#9 [ねこ]
動く(`・ω・´)
右下のやつがリモコン(`・ω・´)

子供はまだリモコンが分かってないw
動いたら一緒に追わえて行きゆうw

jpeg 46KB
⏰:15/06/23 13:36 📱:SC-06D 🆔:7oKwQmDY


#10 [まあ]
かわいいな( ´∀`)w
リモコンがわかりだしたら
自分で動かすようになるね!

⏰:15/06/24 19:57 📱:SH-07E 🆔:otimnPdk


#11 [ねこ]
早く分かるようになったら、いいのに(*´ω`*)

早く酒も一緒に飲めるようになれば…w

⏰:15/06/25 20:58 📱:SC-06D 🆔:ffh/qli.


#12 [まあ]
最初はちゃんと動かせそうにないき
今度は自分が追いかけ回るがやない?w

飲ません限りまだまだ先の話やな(・∀・)w

⏰:15/06/26 13:59 📱:SH-07E 🆔:MIAjFVmA


#13 [ねこ]
今はリモコン持ってくるレベルやきねw
まだまだ自分で操作は無理やろうねw


酒は高校生ぐらいには大丈夫やろ…!?

⏰:15/06/29 14:06 📱:SC-06D 🆔:Odl05aMw


#14 [まあ]
それで動かしゆうっていうのは
分かっちゃうのにね( ´∀`)w

ダメでしょ(`Д´)w
ノンアルコールにしちょきなさいw

⏰:15/06/30 23:41 📱:SH-07E 🆔:439gsgrg


#15 [ねこ]
まだ自分で動かすにはレベルアップせないかんねw

ノンアルコールって呑んだことないけど、美味しいの??

ちょろっと舐めるくらいなら大丈夫なはずや…(´・ω・`)

⏰:15/07/03 14:58 📱:SC-06D 🆔:XAnhwIYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194