ぼうしぱん19個
最新 最初 🆕
#520 [まあ]
録音するんでもう1回言うてくださいって言うてみる?w

言うこときかんなったら可愛げなくなるw
もう2、3歳くらい?(^O^)

⏰:21/03/01 11:45 📱:iPhone 🆔:w3h00WeE


#521 [ねこ]
録音時はゴニョニョ言うて誤魔化されるねw

上は7歳
下は4歳
早いもんですよ(´Д`;)
知らん間にオッサンになってしもうた(´・ω・`)

⏰:21/03/06 16:12 📱:Android 🆔:eJ2Xn1Ak


#522 [まあ]
ボールペン型のICレコーダーで気付かれんよう録音せないかんw

もうそんな大きくなったかねー!
そら年取るはずよ(´ー`)私もおばちゃんになったわーw

⏰:21/03/09 17:46 📱:iPhone 🆔:FOnhWURU


#523 [ねこ]
それを喋るときに向けるきバレて怒られる未来しか見えないw
上手に誤魔化す自信がないわw

まぁさん、まだまだ若いろ!!
自分なんかアラフォー間近ですよ(´Д`;)

⏰:21/03/19 22:24 📱:Android 🆔:SC2zEt4Y


#524 [まあ]
上げてくれるのを願うしかないw

私も30代進み始めたで(´∀`)
先が見えないw
このスレ5、6年前やきその分確実に歳取っちゅうもんね(´Д` )

⏰:21/03/29 20:21 📱:iPhone 🆔:D81NSYp2


#525 [ねこ]
5、6年前ながや!?
そら年もとるわね(´Д`;)

ながいこと、お付き合いありがとうございますm(_ _)m

⏰:21/04/10 23:20 📱:Android 🆔:2gcIZ14o


#526 [まあ]
こちらこそありがとうございます(´∀`)
年ばっかり取りゆうわーw

⏰:21/04/15 19:50 📱:iPhone 🆔:pA/e/rEo


#527 [ねこ]
去年の昇給は納得出来なかったが今年は納得出来ました(*´ω`*)

毎回これくらい上がって欲しいわ(´Д`;)

年ばっかとりゆうで(´Д`;)
なんもないとこで躓くことが増えました・・・(´Д`;)

⏰:21/04/25 23:00 📱:Android 🆔:rP0aCPuQ


#528 [まあ]
おめでとう(^O^)納得出来る昇給でよかった!

わかるー(´Д` )普通に歩きゆつもりやけど足上がってないがやろねw幸い転けてないきよかったw

⏰:21/04/28 15:31 📱:iPhone 🆔:gG/zt1d2


#529 [ねこ]
欲にまみれてばっかやけど、まだまだ足りん!!w
あってもあっても困らんきね(´Д`;)

足も上がらんし、腰も常時痛いw
目も大分見えんなったしね(´・ω・`)w

⏰:21/05/04 23:52 📱:Android 🆔:IbdGDxIw


#530 [まあ]
ほんまそれ!
ないのは困るけどあっても困らん(^o^)

あらま!
年齢とともに段々衰えていくのか(´Д` )

⏰:21/05/11 11:50 📱:iPhone 🆔:GvZBuTrY


#531 [ねこ]
あったらある分使えるでねw

衰えのスピードが凄い(´・ω・`)w
登りきったジェットコースターの様に落ちて行く・・・
今週は若い時みたいにと思い少し、ほたえたら丸々1日筋肉痛・・・
身体中が痛くなり関節に熱をもち、廃人のようになり仕事を休みました。

これが加齢・・・

⏰:21/05/16 07:21 📱:Android 🆔:YguNq9Fk


#532 [まあ]
そんなに欲しくない物も勢いで買うかもしれんw

筋肉痛からそこまで酷くなるがやΣ(・□・;)加齢怖い…
やっぱり運動は大事ってことですね(・・;)

⏰:21/05/16 16:57 📱:iPhone 🆔:05ZJL0s.


#533 [ねこ]
静かなとこに家とかも買いたいね(´Д`;)
毎日美味しいものも食べまくるね(´Д`;)
仕事は、もちろん辞めるしw
なんとか、お金持ちになりたいw

思ってたより老化のスピードが早いw
脳ミソは、ほぼ腐ってると・・・(´・ω・`)
勉強しても覚えてられない(´・д・`)

これも加齢・・・

⏰:21/05/19 00:30 📱:Android 🆔:pLIsY3tQ


#534 [まあ]
私は車買ってー
広くなくていいき便利なとこにマンション買ってー
同じく仕事は辞める(^O^)w

書くこと少ないき漢字は忘れるw
人の名前も出てこんw
年齢も今年いくつやっけ?レベルw

⏰:21/05/26 19:34 📱:iPhone 🆔:/uSIu4EM


#535 [ねこ]
あー
人の名前は出てこんねw
年齢もw
こないだ報告書に自分の年齢間違えて書いてたからねw

悲しいもんやね(´・д・`)

⏰:21/05/28 23:44 📱:Android 🆔:Lz3v32E6


#536 [まあ]
実際に間違えて書いたあるのねw
徐々に来る老いには抗えん( ´△`)

⏰:21/06/06 16:39 📱:iPhone 🆔:OcFWcBzU


#537 [ねこ]
健康診断の時に指摘されましたw
2歳間違えてますよw

今日はしゃちょー様に怒られましたよw
久々にブチ切れられた(ノД`)

⏰:21/06/10 20:59 📱:Android 🆔:M2AJSxfQ


#538 [まあ]
自分もびっくりやねw

あれから社長に怒られてないですかー?w

⏰:21/07/01 13:40 📱:iPhone 🆔:HMtnPV5s


#539 [ねこ]
社長様、代わりましたw
静岡に行きましたw
そして代わりの社長様がやってきましたよw

今の社長も好かんわーw

⏰:21/07/26 23:45 📱:Android 🆔:VuKsGbP2


#540 [まあ]
遠くへ行きましたねー(^o^)
ねこさんは社長と合わんように出来ちゅうがかな?w

⏰:21/08/19 11:24 📱:iPhone 🆔:2RDX5RY.


#541 [ねこ]
向こうが、こっちと合わんように出来ちゅうがでw
今の人も静岡から、いらっしゃってますw
静岡が合わんのかも\(^^)/

⏰:21/08/28 22:53 📱:Android 🆔:1/cj/A16


#542 [まあ]
静岡率高いがやねw
前世で静岡と何かあったかな?w

⏰:21/09/20 14:24 📱:iPhone 🆔:OrNmYZ9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194