(´-`).。oO(いっ…)
最新 最初 🆕
#183 [シュリ]
>>180

全部駅から近いとこ∵?

⏰:16/01/10 22:22 📱:F-01F 🆔:ofGcpuhg


#184 [ままん]
>>182

その手があったかΣ('ω'ノ)ノ!

⏰:16/01/11 00:12 📱:iPhone 🆔:XQMkMSyw


#185 [ままん]
>>183

リム以外は駅出てすぐ見えるよ\( 'ω')/

リムは歩くって言ってもしれてるんだけど…お店少ないしあまりオススメしない(>人<;)

⏰:16/01/11 00:14 📱:iPhone 🆔:XQMkMSyw


#186 [シュリ]
今回は電車で行くからブラブラするにも
駅近くじゃないと難しいから
駅前ぶらついてみる!!!

とりあえず買い物するかはともかく
お店は色々見て周りたい(≧▽≦)

⏰:16/01/11 23:13 📱:F-01F 🆔:EIT4IY3Q


#187 [シュリ]
城も見ようかしら∵

⏰:16/01/11 23:14 📱:F-01F 🆔:EIT4IY3Q


#188 [ままん]
色々頑張ってるけど駅出てすぐに巨大な空きビルあるし、ほんと若干スラム街みたいになっとるよ!笑

城好き( ゚∀゚)!笑

⏰:16/01/11 23:25 📱:iPhone 🆔:XQMkMSyw


#189 [シュリ]
スラム街W

福山行くの何年かぶりだから
余計スラム街気になる( ´艸`)

⏰:16/01/12 01:23 📱:F-01F 🆔:GI.9qUtY


#190 [申]
昔、福山に住んでた!
芦田川の近く

⏰:16/01/12 21:52 📱:SH-04F 🆔:0djfLb8M


#191 [ままん]
>>189
あれが私の行きつけのマルナカです(*´ω`*) 照

⏰:16/01/19 21:32 📱:iPhone 🆔:B7DoIyo2


#192 [ままん]
>>190
芦田川ー!動物園よく行くからよく通るよ( ゚ω゚)!

駅前が綺麗になったけど寂れたよ(T_T)

⏰:16/01/19 21:33 📱:iPhone 🆔:B7DoIyo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194