(´-`).。oO(いっ…)
最新 最初 🆕
#365 [ままん]
>>362
申ちゃん

コサージュ作るの楽しみだったけど参加できんかったー(T_T)
無念っ!
ミシンに指挟まれたり裁縫ハサミで指パックリ切ったり道のりは長かった…
入学式どうだった( ゚∀゚)?

⏰:16/04/17 22:38 📱:iPhone 🆔:6vjKLngA


#366 [ままん]
車の誤った使い方楽しかった( ゚ω゚)笑

⏰:16/04/17 22:39 📱:iPhone 🆔:6vjKLngA


#367 [ままん]
でも傷は付けたくない。笑

⏰:16/04/17 22:42 📱:iPhone 🆔:6vjKLngA


#368 [シュリ]
>>364

寝不足気が狂うよなーW

もし自分の子供の入学式とか出たら
謎の号泣してしまいそう(´;ω;`)W

⏰:16/04/18 21:17 📱:F-01F 🆔:XPKMHD5E


#369 [シュリ]
>>366

ペーパードライバーの私がゆうのも
なんですが安全運転で♡

⏰:16/04/18 21:18 📱:F-01F 🆔:XPKMHD5E


#370 [ままん]
>>368

寝れない代わりに自分の中の何かが目覚めちゃうよね( ゚∀゚)!笑

卒園式で引くほど泣いてしまったよ(>人<;)笑

⏰:16/04/20 13:39 📱:iPhone 🆔:RLIDVqk6


#371 [ままん]
>>369

私の車で旦那の車のタイヤに登ろうとしたけど無理だった(o´・ω・)!笑

⏰:16/04/20 13:44 📱:iPhone 🆔:RLIDVqk6


#372 [シュリ]
>>370

最近寝不足で情緒不安定じゃけ
命の母←求めてる!

ひたすら酒を飲みたい!

⏰:16/04/20 20:12 📱:F-01F 🆔:GOOJ5wWA


#373 [シュリ]
>>371

チャレンジ精神が凄い(;゚д゚)

⏰:16/04/20 20:13 📱:F-01F 🆔:GOOJ5wWA


#374 [ままん]
>>372
命の母飲んでいたけどイマイチ何が何に効くのかわからなかった(T_T)!

酒を飲んどけば大概のことは大丈夫(´_ゝ`)笑

⏰:16/04/23 01:38 📱:iPhone 🆔:TdG36Ghw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194