(´-`).。oO(いっ…)
最新 最初 🆕
#501 [ままん]
宇治金時派の私が来ましたよっ\( 'ω')/

とりあえずアイスかビール買ってしまう時期ですな…

⏰:16/07/04 23:29 📱:iPhone 🆔:FbSEqX.A


#502 [シュリ]
今日アイス忘れて酒買った\(^o^)/

今飲みよる!

⏰:16/07/05 00:30 📱:F-01F 🆔:/zGY3Hec


#503 [とーよー]
ココはまだアドリブでコメント拾えるって感じのユーザーはいないくらいのレベルかな?

アイスはブラモがうまいよねー。

恐竜のタマゴもサイコーだねー。

……このくらいのレベルならオッケーかな?これでも拾えないなら、もう3段階くらいまではレベル落とせるけど、流石にそこまでのユーザーはいないでしょ?さて、どーかな?

⏰:16/07/05 06:24 📱:PC 🆔:NA2O.zyU


#504 [寅次郎]
なるほど!とーよー了解!

⏰:16/07/05 14:09 📱:SC-03E 🆔:uzvhkL8M


#505 [とーよー]
まだまだ文字はショボイけど、俺に一言でも何か返せたという事で一応の評価はしておくよ。まあ、頑張れ。エース級には程遠いけど、ココでも頑張ろうとする姿勢が伺えなくない連中がいるという事は分かったぜ。

⏰:16/07/05 14:32 📱:PC 🆔:NA2O.zyU


#506 [ままん]
>>502
羨ましいっ!!!

炭酸を欲している!!

⏰:16/07/05 17:23 📱:iPhone 🆔:IgLKhlZ2


#507 [ままん]
>>503
袋のかき氷の食べ方がわからん!笑

⏰:16/07/05 17:24 📱:iPhone 🆔:IgLKhlZ2


#508 [とーよー]
お!なかなかやるじゃねーか。

「袋のかき氷の食べ方がわからん!笑」とは、アイスというテーマを上手く扱かった上で話を展開させているね。勿論、まだまだ高得点を付けるには程遠い文字ではあるけど、トラツギの挨拶コメントと比べれば会話としてのエキスも滲み出ていたし、文字に広がりもある分、高い点数は付けようと思う。10点。このコーナーの中では十分見込みがあるように思った。

ちなみに俺は袋のかき氷はピンク色が1番のお気に入りだし、最終的には氷より、ちょっと水気味になったくらいのかき氷を飲みほすのが好きだよね。

……まっ、ザッと俺の文字捌きはこんなもんだけどな。

⏰:16/07/05 18:56 📱:PC 🆔:NA2O.zyU


#509 [シュリ]
夜 炭酸飲もうと買ってたのに 
友達に飲まれてない(´・_・`)

⏰:16/07/05 23:40 📱:F-01F 🆔:/zGY3Hec


#510 [ままん]
コンビニでバイトしてる時に袋のかき氷にスプーンを付けるのか付けないかで悩まされたよね(o´・ω・)!

飲む系か!

⏰:16/07/06 14:00 📱:iPhone 🆔:rlEdupOM


#511 [ままん]
炭酸でかいの買ってちまちま飲んでる( ̄ー ̄)!

⏰:16/07/06 14:00 📱:iPhone 🆔:rlEdupOM


#512 [ままん]
お疲れだ(o゚c_゚o)

⏰:16/07/06 19:55 📱:iPhone 🆔:rlEdupOM


#513 [とーよー]
お!全体的に文字が弾け出したな。俺もコンビニで働いた経験があるけど、確かにそこは悩みどころではあったよね。成人には見えなくもないけど、未成年にも見えなくはないくらいの微妙な年齢層のお客さんに対して身分証の提示をお願いする時くらいの悩みどころレベルではあったぜ。

P.S
顔文字かわいーじゃん♪

⏰:16/07/06 20:30 📱:PC 🆔:urd3Yy0I


#514 [ままん]
それな!!
この前お酒買いに行ってなぜか店員さんと仲良くなって
『お客様?あれ?お若く見えますが身分証を…なんちゃって!笑』
って冗談で言われた瞬間の私の傷つき様はそれはそれは…
中身は変わらず外見だけ完璧に大人になってしまった(o゚c_゚o)

P.S 顔文字は予測変換に出てくる選ばれしほんのわずかな数種類しか使わないタイプです…

⏰:16/07/07 01:34 📱:iPhone 🆔:gm6RbWLI


#515 [シュリ]
とりあえずおはよ(゜◇゜)

⏰:16/07/07 08:42 📱:F-01F 🆔:OLppxFI.


#516 [ままん]
おはよう\( 'ω')/

ジムに行きたかったけど暑いから引きこもりたくなってきた!笑

⏰:16/07/07 08:57 📱:iPhone 🆔:gm6RbWLI


#517 [ままん]
クワガタがくさい!

⏰:16/07/07 08:58 📱:iPhone 🆔:gm6RbWLI


#518 [ままん]
ゴミ屋敷燃えんかなー。
老害ってやつだわー。

⏰:16/07/07 17:10 📱:iPhone 🆔:gm6RbWLI


#519 [シュリ]
前ゆってた隣のばばあの家(゜◇゜)?

⏰:16/07/07 19:53 📱:F-01F 🆔:OLppxFI.


#520 [ままん]
二軒隣のゴミ屋敷のババア(T_T)
基本この辺りババアしかいない(T_T)!

ババアが集まるとロクなことにならん!笑

⏰:16/07/07 21:28 📱:iPhone 🆔:gm6RbWLI


#521 [とーよー]
俺は熊本だから、この前まで避難所生活だったんだけど、そこでも、やたらと、ムカつくじしい&ばはあはいたね。可愛いじいちゃんやばあちゃんもいるけど、可愛いさの欠片もないくらいにムカつくじいさんばあさんもいるもんだよね。

⏰:16/07/07 21:34 📱:PC 🆔:H0NjCSqk


#522 [シュリ]
ほんまよな( ・_・)

職場のばばあもメンドイしなー
辞める辞めるゆーて全く仕事辞めんし
な⤵W

構ってちゃん

⏰:16/07/07 21:52 📱:F-01F 🆔:OLppxFI.


#523 [とーよー]
確かにそーゆーじいさんばあさんって構ってちゃんというか、話を聞いて貰いたいという気持ちが強い人種だとは思うかな。今、関東トピックのママさんとも話した内容と重複するものはあるけど、身近に子供なんかがいると変わって来るものはあるんだよ。ただ、まあ、じいさんばあさんと言えば基本1人か、多くても夫婦2人といった感じだし、子供や孫も大きくなるにつれ、会う機会も減っていくだろうから話し相手が欲しくなるといった事は仕方なくも当たり前だとは思うんだよね。だから、せめて、自分の親やじいちゃんばあちゃんはみんな大切にして貰いたいとは思っているかな。

BY/とーよー

⏰:16/07/07 22:14 📱:PC 🆔:H0NjCSqk


#524 [シュリ]
休みでお昼から酒飲む幸せ(゜◇゜)

⏰:16/07/17 16:08 📱:F-01F 🆔:J1K/SLQs


#525 [とーよー]
そいつはサイコーだな。
カルアミルクで決めていけよ!

⏰:16/07/17 16:31 📱:PC 🆔:qH61VBB2


#526 [ままん]
ビールじゃビールーーーー!!!!

⏰:16/07/19 13:06 📱:iPhone 🆔:/01uW3ac


#527 [ままん]
暑い!!

⏰:16/07/19 13:06 📱:iPhone 🆔:/01uW3ac


#528 [とーよー]
ビールはいいよな〜、と、言ってみたいよなー。真面目に言うと俺は基本酒飲みじゃないんだけど、年に何回かバーボンのロックに憧れたりする時期はあるんだよ。バーボンもそーだし、ビールのノドコシを堪能する大人に憧れつつも、結局はいつまで経ってもお子ちゃまコーラを好んでしまう俺がいるよね。ビールはいいよな〜。大人っぽいよな〜。

⏰:16/07/19 13:36 📱:PC 🆔:lB70LnOo


#529 [シュリ]
暑いよなー( ・_・)

腹立つ!

⏰:16/07/20 08:33 📱:F-01F 🆔:fs7z1NwA


#530 [とーよー]
こんな季節はアイスノン&クーラーに限るぜ。腹が立ったら寝せれば良い。寝る子は育つ。沢山育てよワンパクボーズ。

BY/クーラーボーズ

⏰:16/07/21 00:32 📱:PC 🆔:LdWCw3QA


#531 [ままん]
とーよー

バーボンのロックめっちゃ憧れる!!
けど酒飲むときは毎回ビール(T_T)
最近はコーラ率のが高い(*´ω`*)
炭酸を欲している!

⏰:16/07/21 19:15 📱:iPhone 🆔:iOlRELZo


#532 [ままん]
シュリ山

暑いし夏休みで子供がいるし…地獄絵図だよ(;´;゚;ё;゚;`;)

⏰:16/07/21 19:16 📱:iPhone 🆔:iOlRELZo


#533 [ままん]
ザリガニでも釣るか\( 'ω')/

⏰:16/07/21 19:16 📱:iPhone 🆔:iOlRELZo


#534 [ままん]
左手バドミントンで筋肉痛\( 'ω')/
終いには両手にラケット!!
アホすぎるw

⏰:16/07/21 19:21 📱:iPhone 🆔:iOlRELZo


#535 [ままん]
旦那→知らん
長女→キャンプ
次女→就寝

…暇すぎる!笑

⏰:16/07/21 19:24 📱:iPhone 🆔:iOlRELZo


#536 [ままん]
明日はグリル塗るぞ\( 'ω')/

⏰:16/07/21 19:35 📱:iPhone 🆔:iOlRELZo


#537 [シュリ]
父ジャイはどこへ…(°°)

⏰:16/07/21 21:43 📱:F-01F 🆔:7PCN621Q


#538 [ままん]
松山行ってたらしいよ(; ̄ェ ̄)

暇すぎた(>人<;)

⏰:16/07/22 08:26 📱:iPhone 🆔:LhuDWpIo


#539 [とーよー]
お!シュリとまんまによる四国中国の二大コンビが活躍しているじゃねーかい。俺は最近、3DSのロックマンにハマっているんだけど、連打し過ぎたせいで右手の親指の付け根のところがチョイとした筋肉痛を起こしているぜ。松山いいよなー。まっ、今日もモンハンで草原を駆け巡る俺の旅行予定は詰まりっぱなしのハンターライフルがあるから悔しくはないけど。

BY/意地っ張りな俺

⏰:16/07/22 14:48 📱:PC 🆔:vQStNm9Y


#540 [ままん]
もっと違う筋肉の使い方があるはずじゃて!笑
ポケモンのアプリをゲットするも外出しない、したくないからポケモンが一向に増えぬ(*´ω`*)

⏰:16/07/22 14:58 📱:iPhone 🆔:LhuDWpIo


#541 [ままん]
あちぃヾ(=゚v゚=)ノ

⏰:16/07/22 15:11 📱:iPhone 🆔:LhuDWpIo


#542 [とーよー]
ははは!それこそが連打タイプの悲しき部分さ。ポケモンは初代しかやり込んでいないけど、その時は小6でクラス四天王を作っていたよ。俺は伝説のポケモンでパーティーを固定していたけど、今はポケモンも随分と進化しているみたいだから、やり応えもありそうだよね。いつも、いつでも、上手くいくなんて保証は何処にも無いだろうけど、頑張りやがれよバカヤロウ!!

BY/短パン小僧

⏰:16/07/22 16:46 📱:PC 🆔:vQStNm9Y


#543 [シュリ]
まんま←

急に松山( ・_・)
父ジャイ温泉か!

⏰:16/07/22 22:01 📱:F-01F 🆔:oTJfPgg.


#544 [シュリ]
とーよーはニートなのか∵?

⏰:16/07/22 22:02 📱:F-01F 🆔:oTJfPgg.


#545 [とーよー]
まあ、ニートみたいなもんだよね。

⏰:16/07/23 06:43 📱:PC 🆔:L6ocwhDU


#546 [ままん]
とーよー

連打するボタンとこの字が消えちゃう!いつもいつでも上手くいってたら福士蒼汰のお嫁さんも夢じゃなかったかもしれんわバカヤロウ!!現実ジャイアンだわ!!

⏰:16/07/23 08:45 📱:iPhone 🆔:5IOB3.go


#547 [ままん]
しゅりたん

まんまが定着しておる…笑
いっそのこと温泉でも掘ってくれたら儲かるのにっ( ;´Д`)

⏰:16/07/23 08:47 📱:iPhone 🆔:5IOB3.go


#548 [ままん]
よー寝たし動くか(*´ω`*)

⏰:16/07/23 09:17 📱:iPhone 🆔:5IOB3.go


#549 [シュリ]
まんま じゃねーよ 
ままん だよ(°°)

⏰:16/07/23 14:33 📱:F-01F 🆔:MWjVIkNE


#550 [シュリ]
とーよー

ニートドンマイです∵

⏰:16/07/23 14:33 📱:F-01F 🆔:MWjVIkNE


#551 [シュリ]
ままん

ほんまなー( ・_・)
そして四国行きそうで行かんよな

⏰:16/07/23 14:35 📱:F-01F 🆔:MWjVIkNE


#552 [ままん]
しゅりたん

友達が京都から四国に引っ越してきて、遊びに行くわー!って言いながら行ってない( ;´Д`)
絶妙な距離!笑

⏰:16/07/23 15:03 📱:iPhone 🆔:5IOB3.go


#553 [ままん]
愛しの甥っ子\( 'ω')/

⏰:16/07/23 15:04 📱:iPhone 🆔:5IOB3.go


#554 [シュリ]
ままん

香川は春に行ったけど
そこから先に進めない( ・_・)

⏰:16/07/23 18:39 📱:F-01F 🆔:MWjVIkNE


#555 [とーよー]
真面目に答えるなら、実際、俺も働かずに飯食えるならそうしたいとは思うかな。多分、文章の作りから予測する限り、ジュリはニートというものに何かしらの後ろめたさを持っているようだけど、働かずに飯食える状況にあるなら十分利用すれば良いと思うぜ。卑屈になる必要はないさ。

BY/気持ちは永遠のニート

⏰:16/07/24 00:27 📱:PC 🆔:YwIZKqnI


#556 [ままん]
しゅりたん

四国の登竜門的なね(・・;)
ぶっちゃけそれより奥地に観光する場所があるのかというね…

⏰:16/07/24 01:23 📱:iPhone 🆔:N89N9Bu6


#557 [シュリ]
ままん

闘犬!
心が折れる闘犬(´・_・`)

⏰:16/07/24 09:35 📱:F-01F 🆔:X5Z0whRc


#558 [ままん]
しゅりたん

血は見たくない(;´;゚;ё;゚;`;)!笑
土佐…笑

⏰:16/07/24 10:26 📱:iPhone 🆔:N89N9Bu6


#559 [ままん]
買い物して出たらジムニーだらけでびっくり!

関係ないジムニー乗り…笑

⏰:16/07/24 10:27 📱:iPhone 🆔:N89N9Bu6


#560 [シュリ]
めちゃくちゃずんやりした(´・ω・`)

帰りの車でスーツ兄やんの異常な
テンションの低さが今でも忘れられない(´;ω;`)W

⏰:16/07/24 11:39 📱:F-01F 🆔:X5Z0whRc


#561 [シュリ]
仕事ダルイなー(´・_・`)

⏰:16/07/24 11:39 📱:F-01F 🆔:X5Z0whRc


#562 [シュリ]
土佐姉さん何しよんかなW

⏰:16/07/24 11:41 📱:F-01F 🆔:X5Z0whRc


#563 [ままん]
兄やん!笑
スーツ兄やん以上にテンション下がる自信がある( ;´Д`)
土佐姉さん…懐かしい(*´ω`*) 笑

⏰:16/07/26 01:33 📱:iPhone 🆔:wYLtCvwg


#564 [シュリ]
スーツ兄も土佐姉も懐かしいじゃろ( ´艸`)W

旅行行きたいなー♡
夏休みはどっか行くのー\(^o^)/?

⏰:16/07/26 10:39 📱:F-01F 🆔:ddLGiElI


#565 [シュリ]
病院!!

⏰:16/07/26 10:39 📱:F-01F 🆔:ddLGiElI


#566 [とーよー]
お!盛り上がってやがるなぁ〜?
ヒャッホォーイ!!

⏰:16/07/26 19:11 📱:PC 🆔:YhQfpcWE


#567 [シュリ]
一番盛り上がってんの
とーよーだけども(゜◇゜)

⏰:16/07/26 22:05 📱:F-01F 🆔:ddLGiElI


#568 [シュリ]
ヒマい( ・_・)

⏰:16/07/26 22:05 📱:F-01F 🆔:ddLGiElI


#569 [とーよー]
オマエも十分盛り上がれているさ!
前向きに楽しんでいきなされよん♪

⏰:16/07/26 23:22 📱:PC 🆔:YhQfpcWE


#570 [シュリ]
おまえ ゆーな(´・ω・`)

⏰:16/07/26 23:56 📱:F-01F 🆔:ddLGiElI


#571 [寅次郎]
おまえ ゆーなよ

⏰:16/07/28 04:36 📱:SC-03E 🆔:JnknGUUM


#572 [匿名]
とーよー おまえの話 なんか感じ悪いよ、きっとみんな思ってる

⏰:16/07/28 06:03 📱:iPhone 🆔:e4XjJpO2


#573 [ままん]
なんだこの小学校の帰りの会の展開Σ('ω'ノ)ノ!

⏰:16/07/28 15:55 📱:iPhone 🆔:98YCftEc


#574 [シュリ]
寅さん

今年阿波踊りいくん?

⏰:16/07/29 07:49 📱:F-01F 🆔:wePvPELY


#575 [シュリ]
>>572
匿さん

阿波踊りいくん?←

⏰:16/07/29 07:51 📱:F-01F 🆔:wePvPELY


#576 [シュリ]
ままん

何何何?
何の展開ー?楽

⏰:16/07/29 07:51 📱:F-01F 🆔:wePvPELY


#577 [ままん]
しゅりたん

謎の阿波踊り推し!!笑

⏰:16/07/29 17:24 📱:iPhone 🆔:T1KgZe4Y


#578 [寅次郎]
阿波踊り行くよ!

3日間朝まで

⏰:16/07/29 19:05 📱:SC-03E 🆔:gXedjxeM


#579 [匿名]
行ったことないな〜 猥褻な映像しか浮かばないダメ人間だ(笑)

⏰:16/07/29 19:28 📱:iPhone 🆔:45QVORXI


#580 [匿名]
とーよー 行くんか?

⏰:16/07/29 19:29 📱:iPhone 🆔:45QVORXI


#581 [ままん]
燻製するのにキッチンで火を付けたら火を付けただけなのに室内の匂いが半端ねぇ(>人<;)

燻製にされてしまいそうだ(o´・ω・)

⏰:16/07/30 10:23 📱:iPhone 🆔:NwB0nUhI


#582 [ままん]
そして旦那に怒られる…笑

⏰:16/07/30 21:26 📱:iPhone 🆔:NwB0nUhI


#583 [匿名@]
そしてポテチが止まらない…

⏰:16/07/30 23:34 📱:SH03E 🆔:GuchN.hc


#584 [シュリ]
ままん  

来週末はままんが恐れている
うらじゃだよ(゜◇゜)

⏰:16/07/31 08:17 📱:F-01F 🆔:irZ49PU.


#585 [シュリ]
>>578
寅さん

阿波踊りて朝まですんの∵?

⏰:16/07/31 08:17 📱:F-01F 🆔:irZ49PU.


#586 [シュリ]
>>579
匿サン

具体的に述べよ(°°)

⏰:16/07/31 08:19 📱:F-01F 🆔:irZ49PU.


#587 [シュリ]
>>580

優しい(´;ω;`)♡

⏰:16/07/31 08:20 📱:F-01F 🆔:irZ49PU.


#588 [シュリ]
>>583
匿名サン 

ポテチ何が好きー?

⏰:16/07/31 08:21 📱:F-01F 🆔:irZ49PU.


#589 [ゆう]
阿波踊りは晩21時位までするよ。
毎年見に行ってるよ(^o^)v
女性の方おれば仲良くしましょ。

⏰:16/07/31 18:15 📱:503HW 🆔:6K5fh9gg


#590 []
新手のナンパ

⏰:16/07/31 20:27 📱:SH-04H 🆔:RvX6Tyz.


#591 [寅次郎]
シュリさん、よろしければ案内しますよ!
また電話ください!

⏰:16/08/01 02:41 📱:SC-03E 🆔:46T9/6kE


#592 [とーよー]
おおー!このトピックも味が出て来たねぇ〜。

⏰:16/08/03 00:33 📱:PC 🆔:o2oYKUV.


#593 [ままん]
出会いの夏ですな…

⏰:16/08/05 21:15 📱:iPhone 🆔:VjnCT15U


#594 []
夏って素敵(笑)

⏰:16/08/05 21:26 📱:SH-04H 🆔:6PgS/vMM


#595 [匿名]
うるせーよ とーよーさん

⏰:16/08/05 21:28 📱:iPhone 🆔:myKDjq/s


#596 []
>>595

空気悪くなりますよー

⏰:16/08/05 22:46 📱:SH-04H 🆔:6PgS/vMM


#597 [シュリ]
>>591
寅さん

寅さんものすご声低そうよな(°°)

⏰:16/08/07 09:24 📱:F-01F 🆔:IMM/.cWE


#598 [シュリ]
>>593

夏に出会う人ろくな人おらんけどもね
(´・ω・`)

⏰:16/08/07 09:25 📱:F-01F 🆔:IMM/.cWE


#599 [ままん]
>>594
申ちゃん

もう少し暑さを手加減願いたい…

⏰:16/08/07 11:20 📱:iPhone 🆔:mzCu2heI


#600 [ままん]
>>598
シュリ山

須磨行ったら駐車場でキャッチボールしてるアホがいたよ…
夏はこんなのばかり!笑

⏰:16/08/07 11:21 📱:iPhone 🆔:mzCu2heI


#601 [匿名@]
さるさん

1つになろう

⏰:16/08/07 11:26 📱:SO-01G 🆔:wiYlRJOo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194