無題
最新 最初 全 
#90 [無名]
ごめん!全然モテません!
ただ一人暮らしやと運動したあと
ご飯大変やなと思っただけ(笑)
何でもいいよ!無名だもん(ノ∀`)
:16/02/14 19:06
:Android
:ywjihH5U
#91 [貴]
本当に?(゜ロ゜)こんな優しいのに?
あーまた優しい♪
心配ばっかりしてくれるんだね★
ありがと^^
なら、今からあだ名考えよっか(笑)
:16/02/14 19:12
:403SH
:Gbb4ncyM
#92 [無名]
優しさの塊だから!
冗談です(・∀・)
私はセンスがないんです!
:16/02/14 19:20
:Android
:ywjihH5U
#93 [貴]
冗談か(笑)
でも優しいと思うよ!
一緒に考えよ^^好きなものはある?
:16/02/14 19:22
:403SH
:Gbb4ncyM
#94 [無名]
勝手に付けて
勝手に呼んでくれていいよ!
無名だかね(・∀・)笑
:16/02/14 19:26
:Android
:ywjihH5U
#95 [貴]
んなら
優女にしよ(笑)
:16/02/14 19:33
:403SH
:Gbb4ncyM
#96 [無名]
優男の女バージョン(笑)
:16/02/14 19:38
:Android
:ywjihH5U
#97 [貴]
そうだね^^
優しいって思ったから優女ね(笑)
気に入った?(笑)
:16/02/14 19:41
:403SH
:Gbb4ncyM
#98 [無名]
なんでもいいよ(・∀・)
呼びにくそうだけど(ノ∀`)
:16/02/14 19:46
:Android
:ywjihH5U
#99 [貴]
少しね(笑)すぐ慣れるよ^^
あのさ
今日ありがとね?
倉敷まで買い物来てたのに、ずっとかまってくれてたね★
:16/02/14 20:05
:403SH
:Gbb4ncyM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194