I can fly!!
最新 最初 全 
#883 [お豆さん]
そうなん!花火あるんかと思った💦
天領太鼓がメインのお祭りらしい(>ω<)
:16/07/24 16:51
:iPhone
:PXuOkX1Y
#884 [お豆さん]
ん〜寝すぎたのにまだ寝れる
:16/07/24 16:58
:iPhone
:PXuOkX1Y
#885 [桜井侑斗]
おつかれー(´Δ`)
:16/07/24 20:49
:au/KC46
:☆☆☆
#886 [シュリ]
それが全然ないんよ(´;ω;`)
つまらん←
:16/07/24 23:04
:F-01F
:X5Z0whRc
#887 [シュリ]
岡山の花火は行くのー\(^o^)/?
:16/07/24 23:05
:F-01F
:X5Z0whRc
#888 [お豆さん]
wWw
倉敷の人はたくさん行くんだろうね🎵
岡山の花火は毎年混むから行かないのよ(TT)近いのに😅
そして今年のその日はUSJに行ってくるよー(^ω^)
:16/07/24 23:27
:iPhone
:PXuOkX1Y
#889 [お豆さん]
カビハイターしたら頭痛くなった
:16/07/24 23:28
:iPhone
:PXuOkX1Y
#890 [お豆さん]
まだ鼻の奥に匂いが残ってる(TT)
:16/07/24 23:28
:iPhone
:PXuOkX1Y
#891 [シュリ]
去年めちゃくちゃ人おったよ( ・_・)
USJいいなー♡
最後に行ったの何年前だろ(´;ω;`)
:16/07/25 00:01
:F-01F
:XoJFyImQ
#892 [お豆さん]
大きい祭りじゃろうから多いだろうね💦
人多いんはそれだけで疲れる😭
ドラゴンボールとデスノートとワンピースのショー見てくる🎵
:16/07/25 00:08
:iPhone
:OHm3mZs2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194