無題
最新 最初 🆕
#291 [無名]
観光バスが立ち寄る蒲鉾店があるだけどね!
やっぱそこかなo(^-^)o?

⏰:16/08/27 01:03 📱:Android 🆔:DF7RjEhY


#292 [桜井侑斗]
時間…
その時によって違うから、わからない( ̄∀ ̄;)

⏰:16/08/27 01:22 📱:au/KC46 🆔:☆☆☆


#293 [桜井侑斗]
蒲鉾、楽しみや( ̄∀ ̄)

⏰:16/08/27 01:24 📱:au/KC46 🆔:☆☆☆


#294 [無名]
じっくり時間かけて読む?
目を通すぐらいでスラスラ読んでいく?

桜井さんはどっち派?

⏰:16/08/27 01:42 📱:Android 🆔:DF7RjEhY


#295 [無名]
明太子蒲鉾とかチーズ蒲鉾とか色んな種類あって楽しいよね!
いつ行けるかわかんないけど(笑)

⏰:16/08/27 01:43 📱:Android 🆔:DF7RjEhY


#296 [桜井侑斗]
たまに時間かけて読むときもある
けど、ご飯食べながら読んでることが多いなぁ( ̄∀ ̄;)

⏰:16/08/27 21:39 📱:au/KC46 🆔:☆☆☆


#297 [桜井侑斗]
以前、松島に行ったときに自分で炙りながら食べる蒲鉾があったけど、うまかった( ̄∀ ̄)

⏰:16/08/27 21:42 📱:au/KC46 🆔:☆☆☆


#298 [無名]
そうなんやね(>_<)
私は何かしながらだと頭入らないからひたすら静かに読んでる(笑)

んで分からない事は全部調べながら読むからめっちゃ時間かかるよ(>_<)

⏰:16/08/28 00:01 📱:Android 🆔:4cR5Gz6k


#299 [無名]
そんな蒲鉾あるんやねo(^-^)o
こんど機会があれば見てみる!
そして自分で食べてみる!!笑

⏰:16/08/28 00:01 📱:Android 🆔:4cR5Gz6k


#300 [無名]
300

⏰:16/08/28 00:02 📱:Android 🆔:4cR5Gz6k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194