無題
最新 最初 🆕
#302 [無名]
右から左へ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

⏰:16/08/28 20:28 📱:Android 🆔:4cR5Gz6k


#303 [桜井侑斗]
おつかれー(´Д`)

同じ作品を何回か繰り返して読むから、なんとか頭に入ってくれ( ̄∀ ̄;)
湖底の城は宮城谷さんが最後の春秋の作品になると言ってるので、読み切った後にどんな感想を持つか楽しみにしてます( ̄∀ ̄)

⏰:16/08/28 22:11 📱:au/KC46 🆔:☆☆☆


#304 [桜井侑斗]
さすがに松島は遠いよ?(笑)( ̄∀ ̄)

⏰:16/08/28 22:12 📱:au/KC46 🆔:☆☆☆


#305 [無名]
桜井さんお疲れ様〜♪

私は基本一回読んだら読み返したりしないよー
それは私に読んだ感想を求めてるのかしら??(ノ*゜▽゜*)

⏰:16/08/28 22:19 📱:Android 🆔:4cR5Gz6k


#306 [無名]
でも落ち着いたらぶらぶら旅行したいなとは思う!
美味しい物があるって聞いたら行きたくなるしね(笑)

桜井さんはよく旅行行く?

⏰:16/08/28 22:20 📱:Android 🆔:4cR5Gz6k


#307 [桜井侑斗]
自分がどんな感想を持つかですσ( ̄∀ ̄)

⏰:16/08/29 00:21 📱:au/KC46 🆔:☆☆☆


#308 [桜井侑斗]
落ち着いた
らぶらぶ旅行


に、見えた(笑)( ̄∀ ̄;)

⏰:16/08/29 00:23 📱:au/KC46 🆔:☆☆☆


#309 [桜井侑斗]
今はもう行かない
っていうか、行けない(>_<)



旅は行けるときにいっとく方がいい(^^)

⏰:16/08/29 00:26 📱:au/KC46 🆔:☆☆☆


#310 [無名]
桜井さんおはよう(゚▽゚)/

今までどんなとこ旅行行ってたん?

⏰:16/08/29 08:58 📱:Android 🆔:9ggxH2rM


#311 [桜井侑斗]
旅行っていうか…

以前の仕事で地方へ行くことがほとんどだったので、そのついでにいろんなところに行っただけですよ( ̄∀ ̄)


生涯で行ったことがないのは47都道府県で1道3県です(笑)

⏰:16/08/29 20:20 📱:au/KC46 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194