厄除け:-)
最新 最初 🆕
#108 [たかぽん]
残業手当て変わってるのかー
どんなんだろ(´・ω・`)
俺らは残業してなんぼじゃけ
ブツブツ文句言っても
残業せんと給料なさすぎるからな

⏰:16/11/06 11:35 📱:F-01F 🆔:X9D3XLQQ


#109 []
勤続年数で違うから
なんぼ働いても一緒

⏰:16/11/06 16:06 📱:SH-04H 🆔:pHV9BCYE


#110 [ぺり]
わたし誤字ひどいねw

勤続年数だとちょっとずつ上がるんじゃないの?
残業は関係ないか…
たかぽんも申ちゃんも家庭持ちでバリバリ頑張ってるんだね(о´∀`о)頼もしい♪

⏰:16/11/06 16:33 📱:SO-02H 🆔:BGrVZoNk


#111 [ぺり]
独り暮らしで彼氏居なくてお金派手に使えない同年代の人、生活どんな感じなんだろー
周り結婚してて誘いにくいけど、一人で飲みに出れない(笑)

⏰:16/11/06 19:13 📱:SO-02H 🆔:BGrVZoNk


#112 [たかぽん]
勤続年数でかー
まぁ時間外は割り増し率えるし
基本給からの計算なるんかな

俺も月の使える金決まっとるけ
たまに光熱費延滞する
次の月きついけどね
二重生活だからな

⏰:16/11/07 02:26 📱:F-01F 🆔:J7ivE65I


#113 [ぺり]
結構お家で過ごすのも楽しめるからいいか(笑)

たかぽん働き盛りダディだね(ФωФ)
申ちゃんも働きマームだし(ノ´∀`*)
やっぱ守るべきものがあるって素敵ですわ☆

⏰:16/11/07 21:23 📱:SO-02H 🆔:.eUkFlEw


#114 [桜井侑斗]
おつかれー

眠い(-ω-)

⏰:16/11/07 22:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#115 [たかぽん]
働かなけりゃ( ノω-、)
金さえ稼いでたらええのよ
宝くじさえ当たれば…ふふ

⏰:16/11/08 01:18 📱:F-01F 🆔:6ah6aP/Y


#116 [ぺり]
さっくんさっくん!
また絡んでねー♪

⏰:16/11/09 15:11 📱:SO-02H 🆔:sZBlGy7U


#117 [ぺり]
たかぽん年末ジャンボとか買ったりするん?

⏰:16/11/09 15:12 📱:SO-02H 🆔:sZBlGy7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194