厄除け:-)
最新 最初 🆕
#197 [桜井侑斗]
たかぽん君

ライダーは(特に主役は)イケメンじゃないとなれないw
イケメンじゃダメなのかな?(笑)

設定が面白ければ、普通にSFとして観れるんだけどね( ̄∀ ̄)

昭和のライダーシリーズとは明らかに世界観が違うけどね

⏰:16/12/12 23:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


#198 [ぺり]
なんか電王気になってきた( ・∇・)笑
SF好きだし♪
マル秘な存在が裏にひっついてると面白いよね☆ただ難しすぎると理解できない(笑)
ちょっとレンタル屋さん行ったら意識しとくっ!
また教えてね(・∀・)人(・∀・)

⏰:16/12/13 15:11 📱:SO-02H 🆔:b/faWPyQ


#199 [桜井侑斗]
観たら、感想をお願いします( ̄∀ ̄)



時間の流れが線路なんだよ
「電ライナー」という列車で時空を超えていくのさ

佐藤健のデビュー作でありながら、その演技力も流石と思った


ちなみに「桜井さん」は台詞が一切ありません(笑)

⏰:16/12/13 17:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#200 [たかぽん]
俺、参上(゜∀゜)


電王えかったね

⏰:16/12/13 20:53 📱:F-01F 🆔:Jef5jgKA


#201 [ぺり]
電ランナー!!
なんか考えてる感じするね( ・∇・)
楽しそう♪
ぽんたかもお墨付き( ・∇・)
桜井さんセリフないって謎の存在、、、(笑)
イメージは見いれる感じぽくて気になる♪

⏰:16/12/14 15:35 📱:SO-02H 🆔:ewC2Dvog


#202 [桜井侑斗]
たかぽん君にも高評価な電王を観て損はない(笑)( ̄∀ ̄)


キャラクター設定もしっかりしてるし

イマジンはキャラクターだけの存在だから、それぞれの個性が楽しみのひとつだと思います



あと、ひとつ訂正します
桜井さんは一言だけ台詞がありました

「変身!」

これだけですw

⏰:16/12/16 12:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#203 [ぺり]
おはよーおはよー!
寒いね(゜)))<<

台詞が変身!ってまさにって感じだね( ・∇・)
ストーリーしっかりしてるの大事だよね♪
私が観賞するまでも、ちょいだしよろしくよ♪

⏰:16/12/17 08:37 📱:SO-02H 🆔:SCDsOSrw


#204 [ぺり]
あーたまらん(^q^)

⏰:16/12/17 08:48 📱:SO-02H 🆔:SCDsOSrw


#205 [ぺり]
朝ごはん(о´∀`о)

⏰:16/12/17 08:48 📱:SO-02H 🆔:SCDsOSrw


#206 [シュリ]
>>194

同じく!!

来年から夜のお仕事か夜中の工場勤務考え中(´・ω・`)♡
ぺりり何か他にしたい事あるのー✨?

⏰:16/12/17 10:36 📱:F-01F 🆔:L0ephXnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194