厄除け:-)
最新 最初 🆕
#391 [ぺり]
晩御飯の雑さ!

⏰:17/04/13 21:28 📱:SO-02H 🆔:3KsNppws


#392 [桜井侑斗]
日によって差があるけど、全身が痛いのだよ(>_<)


シフト制かな?
月に8日か9日休みがある

⏰:17/04/14 02:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#393 [ぺり]
さっちゃん
大丈夫ですかな(・_・)
なんか整体みたいなとこで治療?
あたしも疲れが全然てれませんの( ´_ゝ`)
天気が悪かったりすると身体痛くなるって人いるよね(´ω`)

⏰:17/04/16 21:31 📱:SO-02H 🆔:nUWA0tuk


#394 [シュリ]
満喫できたよー(≧▽≦)

ぺりりGWはお休みあるん?

⏰:17/04/16 22:44 📱:F-01F 🆔:nhF8RM/c


#395 [桜井侑斗]
まあ、そんなとこです

季節によって別の問題が出てくるポンコツです(笑)(>_<)

⏰:17/04/18 13:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#396 [桜井侑斗]
ぺりさんもあまり無理しないように( ̄∀ ̄)

⏰:17/04/18 13:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#397 [ぺり]
シュリちゃん
GWは休みあるよ( ・∇・)
間に仕事入るから毎年大型連休にはならないけど(笑)シュリシュリはそれこそ仕事だよね(・_・)

さっちゃん
別の問題、、、?( ˙ㅿ˙ )
どゆことだ??
ありがとー!身体はだるいけど毎日職場の人と励まし合いながら毎日を過ごしてます( ・∇・)ゞ
ボチボチしよーぞ(*´ー`*)

⏰:17/04/18 21:57 📱:SO-02H 🆔:Jd5JxcaE


#398 [桜井侑斗]
例えば、今の時期なら花粉にかなりやられてます(T_T)


職場仲間で励ましあえるなんてすばらしい(^^)

⏰:17/04/19 02:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#399 [シュリ]
仕事だよー(´・_・`)

⏰:17/04/20 00:15 📱:F-01F 🆔:lzMX.9GI


#400 [桜井侑斗]
おつかれー(´ω`)

⏰:17/04/27 00:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194