厄除け:-)
最新 最初 🆕
#497 [ぺり]
さっちゃん
犬と猫は比べれないくらい可愛い…(о´∀`о)
犬飼ってるの?
鯨肉美味しいよね(*´-`)唐揚げみたいなの食べたことあるけど美味だった♡

LINEはやっぱ便利だね
すぐ反映されるし( ・∇・)
でもスタンプはほぼ使ってない(笑)

⏰:17/07/14 23:05 📱:SO-02H 🆔:Q2z7If4Q


#498 [ぺり]
今日の失態

アイスの買い忘れ

( ´_ゝ`)

⏰:17/07/14 23:06 📱:SO-02H 🆔:Q2z7If4Q


#499 [桜井侑斗]
飼ってません(´・ω・`)
かわいそうなので、飼えません(ToT)

スタンプ使ったことがない( ̄▽ ̄;)

⏰:17/07/15 01:39 📱:LGT32 🆔:4DNRH6c.


#500 [シュリ]
カフェ青山行ったよー\(^o^)/

あそこ行くとどれも美味しそうで
めちゃくちゃ悩むんだよねー(T_T)♡

⏰:17/07/16 13:20 📱:F-01F 🆔:HUL1ditM


#501 [ぺり]
さっちゃん
わたしも飼いたいけど留守の間が見れないのが不安だわ
後死んでしまうのご辛い!
動物って安易に買えないよね

スタンプわたしも最近になって2種類とった(笑)
今のところもー買う予定はない(笑)
なんか一個とってみたら??

⏰:17/07/17 17:43 📱:SO-02H 🆔:lS/tSAQ2


#502 [ぺり]
シュリちゃん
青山さん迷うよね( ˙ㅿ˙ )!
ほんとに種類豊富(笑)
全種類食べたいわ( ´_ゝ`)

シュリちゃんは連休忙しかった??

⏰:17/07/17 17:45 📱:SO-02H 🆔:lS/tSAQ2


#503 [シュリ]
仕事は忙しかったよー!!

⏰:17/07/18 10:04 📱:F-01F 🆔:tYB0trjM


#504 [桜井侑斗]
仕事やめたら、飼いたい( ^ω^ )

使い方がわからない(笑)( ̄▽ ̄;)

⏰:17/07/18 19:22 📱:LGT32 🆔:tTWckMWo


#505 [ぺり]
シュリちゃん
おーお疲れさんっ(*´-`)
最近暑いしかでてこん( ・∇・)!

⏰:17/07/19 20:00 📱:SO-02H 🆔:I2HAHVeI


#506 [ぺり]
さっちゃん
仕事辞めたら何飼うん?♪
なんか老後にペットと暮らすの優雅だよね!

スタンプ面白いのいっぱいあるよ!なんか試しに使ってみたらいーのに( ・∇・)
うるせーとりってやつ買いたい(笑)

⏰:17/07/19 20:07 📱:SO-02H 🆔:I2HAHVeI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194