厄除け:-)
最新 最初 🆕
#791 [桜井侑斗]
今の時期は、まだ抱き枕のほうが布団よりいいかな(  ̄▽ ̄)

⏰:17/10/15 01:59 📱:LGT32 🆔:AclrvqGQ


#792 [無名]
同年代の人やったからのぞいてみました(^_^)


厄除け(笑)

⏰:17/10/15 14:30 📱:P01F 🆔:CyHNBtag


#793 [ぺり]
さっちゃん
もう布団いりますw

無名さん
始めましてー!
書き込みどーもです
軽く自己紹介でもよろしくです( ・∇・)

⏰:17/10/15 22:06 📱:SO-02H 🆔:DhDgE8OY


#794 [ぺり]
厄除けになってるかはんかりません笑
( ・∇・)
やっぱ厄ってあるんかな??

⏰:17/10/15 22:07 📱:SO-02H 🆔:DhDgE8OY


#795 [ぺり]
チャップリプリ

⏰:17/10/15 22:09 📱:SO-02H 🆔:DhDgE8OY


#796 [無名]
ど〜も(^_^)

34歳の関西住みの♂です。厄年か分かりませんが、何か9月に入ってから「厄!?」みたいな感じでよろしくない事が2〜3ありまして(笑)

⏰:17/10/15 22:41 📱:P01F 🆔:CyHNBtag


#797 [ぺり]
無名さん
同い年( ・∇・)なんか新鮮笑
男の人は、30代は確か厄年じゃないよね?
なんだろー悪いことって続きますよね(・_・)
どんな事なの?差し支えなければ聞きたい
(⊙⊙)‼

⏰:17/10/15 23:10 📱:SO-02H 🆔:DhDgE8OY


#798 [無名]
そうそう、しかもここって昔と違ってあんまり人いないからめっちゃ同年代の人って新鮮ですよ(笑)
厄年じゃなかったら何なんかな?(o>ω<o)


失恋と転職失敗のダブルパンチですわ(^O^)
失恋はもぅ立ち直りなんですが仕事の方は、「ヤバイぞ、どーする!?」みたいな(笑)

⏰:17/10/15 23:53 📱:P01F 🆔:CyHNBtag


#799 [ぺり]
なんかそうみたいだね(・_・)昔は沢山人居たんだね☆
厄じゃなくても良くないこと続いたりはあると思うよー
失恋は結構時間が解決ですよね( ・∇・)その時は辛いと思うけど、辛いときはとことん辛さを吐き出す!わたしは笑

⏰:17/10/16 00:05 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#800 [ぺり]
転職かー。私もしたい事あったらすぐにでも転職したい笑
したい職種は決まってるの?
なんか今、就職とかしやすい時って職場の人が言ってた!

⏰:17/10/16 00:07 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194