厄除け:-)
最新 最初 🆕
#812 [ぺり]
でもなんか、体鍛えるのってすごく人生変わりそうとも思う笑

筋肉って大事らしいね

⏰:17/10/16 00:59 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#813 [無名]
ぺりさん、がんがんついてきますね(笑)
ホントにやりたい事イメージできないからめっちゃ難しいですよ(^_^;)



う〜ん、今のところは恋愛に関しては探すどころか「人生を共にできる人いるんですか?」位の気持ちしかなくて(^^;)
ぺりさんは彼氏さんいてはるんですか?

⏰:17/10/16 01:00 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#814 [ぺり]
なにこのドラマ(・_・)
シュールwなのかな…

⏰:17/10/16 01:00 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#815 [無名]
はははっ、なかなか女の子と筋トレって結びつかへんもんな(^_^;)

⏰:17/10/16 01:01 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#816 [ぺり]
ついてますかね?笑
確かにめっちゃ質問攻めだな(・_・)
インタビュアーに憧れてます笑

交際されてた人とは長かったんですか?
彼氏さんも居ませんよーε(⊙Θ⊙)з

⏰:17/10/16 01:07 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#817 [無名]
ちょっと画像(^^;)



ぺりさんは、どちらの人なんですか?
こっちは奈良住みです(笑)

[jpg/130KB]
⏰:17/10/16 01:07 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#818 [ぺり]
奈良いいですねー!
歴史がいっぱい!
画像綺麗( ・∇・)
オブジェはイルカ?

じゃわたしも最近のお気に入りを笑

ごめん寝ねこさん [jpg/170KB]
⏰:17/10/16 01:12 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#819 [無名]
インタビュー!!(^^;)
すごい、俺芸能人やらタレントちゃうのにインタビューされてた(^^)


ちょっと笑わせて下さいね((o(^∇^)o))


付き合いは半年位ですかな(^^;)だからある意味立ち直りが早かったかもですよ(笑)

⏰:17/10/16 01:13 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#820 [ぺり]
間違えた
こっち

ごめん寝ねこさん [jpg/146KB]
⏰:17/10/16 01:13 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#821 [無名]
そうそう、オブジェはイルカですわ((o(^∇^)
三重県にフラッと行った時に撮ったの(笑)



猫!!
挟まれてるし(;゜0゜)
しかも1枚目と2枚目違う子ですよね!
自分は犬派なんですが可愛いですな!

⏰:17/10/16 01:17 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194