厄除け:-)
最新 最初 🆕
#862 [ぺり]
医療事務とかすごい(・_・)めっちゃ安定の手堅い仕事じゃん!そんだけ色んな所から言われると確かにストレス溜まりそう…中々大変そうですね
( •̀ㅁ•́;)
救急だと突然だから特別バタバタしそう!

⏰:17/10/16 22:45 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#863 [無名]
安定は安定だけど給料安いし、拘束時間長いし、もぅハラハラみたいな(^_^;)
うんうん、救急車着たらバタバタなるし医師さんも看護師さんもイライラするからあんまり絡みたくないんだがね・・・はははっ(^o^;)

⏰:17/10/16 22:49 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#864 [ぺり]
あ、知的は間違いです笑
ネットで軽くだし簡潔にされてるのみただけ笑
大人になって古典的なものに少し興味持つようになったかなーすこーし笑
なんか岡山に藁人形の神社?みたいなのがあるらしい笑わたし地元なんだけど、怖い、行きたくない、なんの為の神社なの、、、

⏰:17/10/16 22:49 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#865 [ぺり]
なるほどー慌てるしでも仕事だから仕方ないけどなかなか頭パンパンになりそう(>_<)
すごいなー
医療事務って結構給料良いイメージなのに意外と低いんだ☆

⏰:17/10/16 22:54 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#866 [無名]
いやいや、古事記を見ようとかなかなか考え付かないしな(^○^)
すごいよ(^^)



わら人形の神社な!でも京都でも市内の外れとかにそういうあるらしい(´Д`)何の為なんかな?人間の負?悪意とか嫉妬みたいなんを押さえる為なんかな? いずれにしても軽い気持ちが近づきたくないな(^_^;)

⏰:17/10/16 22:54 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#867 [ぺり]
ちゃんと本で読んでみたい( ・∇・)
藁人形の神社各地にあるんかな?神社としてあるって事はちゃんとそれなりに意味があるよね
なんかただ怖いだけだけど笑
ほんと、容易に近づけないね(x_x)

医療事務って年始も関係ないの?
交代制になるの?

⏰:17/10/16 23:00 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#868 [無名]
医療事務はめっちゃくちゃ給料低いよ(^_^;)
病院側に良いように使われてるみたいな感じやし(少なくとも俺が勤めてる所は)
あの給料じゃ家族持ったら養うの難しいわ(^_^;)




ぺりさん、岡山の人なんやね!桃ですなぁ〜!
岡山は前に日生とか牛窓っていう所に観光で行きました(^^)

海鮮丼食べました(笑) [jpg/132KB]
⏰:17/10/16 23:00 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#869 [無名]
うん、後和歌山の方にわら人形じゃないけど人形を供養する神社があって、境内一面人形だらけらしいわ(^_^;)



そうそう、俺の勤めてるとこは救急科を標榜してるから365日24時間ずっとやってるんよo(T□T)o

⏰:17/10/16 23:03 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#870 [ぺり]
そうなんだ!多忙ですね(⊙⊙)‼
先生とか看護師さん強そうだけど、充実ですね

(^q^)
その海鮮丼どこのだろ笑美味しそう!
牛窓観光客さんに人気だなー
日生はかきおこ食べました?
奈良はご飯なにが名物?

⏰:17/10/16 23:13 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#871 [無名]
これは日生でブラブラしてる時にたまたま見つけた店の海鮮丼やねん!確かにお土産屋さんに併設してたような(^o^;)


かきおこ、まだ食べてないけどかなりメジャーですな!あと海老ライスにホルモンうどんにデミカツ丼とかなかなか侮れないですな(^O^)


奈良か?柿の葉寿司くらいかな(^_^;)
思い浮かばんくらい何もない(苦笑)

⏰:17/10/16 23:18 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194