厄除け:-)
最新 最初 🆕
#882 [無名]
うんうん、確か5千円くらいしたはず(笑)
まぁ、御守りもやけどピンきりやからな(^^)
守られてて欲しいわ(><)
そして来年こそ「良縁」みたいな(^_^;)
中途半端な「縁」は、傷つくだけやから(笑)



甘いの苦手ちゃうんやけど疲れた時に急に食べたくなるみたいな(^^)
確かに暖めてもおいしいそうやね!

⏰:17/10/17 00:31 📱:P01F 🆔:Lqsdfvu2


#883 [ぺり]
春日大社立派ー!建物の朱色?あの色好き♪
吉野神宮はまた違って渋くて良いね☆
色んな意味での良縁があるといいよね☆
きっとあるよー(o^−^o)
悪いこと続くと後は昇るだけだし!

⏰:17/10/17 00:47 📱:SO-02H 🆔:xuiBX/.M


#884 [ぺり]
甘いのはたまに補充するのがいいよね(о´∀`о)

⏰:17/10/17 00:48 📱:SO-02H 🆔:xuiBX/.M


#885 [無名]
あっ、早速ネットで調べててんな(笑)
まぁ、あの3つが奈良ではメジャー所ですからなぁ〜(^^)
奈良に来られる機会があったら是非お立ち寄りくださいませ(;゜0゜)



なぁ、ホントに後は昇り調子って信じたいな(><)
まぁ、神様頼みだけじゃなく自分自身もしっかりせんとダメやねんけどな(笑) 重ね重ねの言葉、ありがとう(^o^)

⏰:17/10/17 00:53 📱:P01F 🆔:Lqsdfvu2


#886 [桜井侑斗]
すんません
あんがダメなんです(T_T)

⏰:17/10/17 21:46 📱:LGT32 🆔:/e69V3/M


#887 [ぺり]
さっちゃん
あんこ大好き(о´∀`о)
生クリーム派?

無名さん
奈良の神社機会あったら行ってみます♪
春日大社に行ってみたい☆

何かきっかけがあれば、前向きにしっかりできそう!タイミングみたいなものもありそうだしね☆

⏰:17/10/17 23:24 📱:SO-02H 🆔:xuiBX/.M


#888 [ぺり]
寒い眠い0(:3 _ )〜

⏰:17/10/17 23:24 📱:SO-02H 🆔:xuiBX/.M


#889 [無名]
お疲れ様です(^o^)
是非奈良にお立ち寄り下さいませ(^^)



今日は夜勤だけど対応でバタバタですよ(^o^;)
1日お疲れ様!!暖かくして休んでください☆

⏰:17/10/18 00:21 📱:P01F 🆔:ed6E0vek


#890 [無名]
お疲れ様(^o^)


急に寒くなりだした!

⏰:17/10/18 23:12 📱:P01F 🆔:ed6E0vek


#891 [桜井侑斗]
チョコレート派かな?( ̄▽ ̄;)

⏰:17/10/18 23:39 📱:LGT32 🆔:jNwcKJmg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194