厄除け:-)
最新 最初 🆕
#102 [たかぽん]
うそです(ぅω=`)

⏰:16/11/06 00:05 📱:F-01F 🆔:X9D3XLQQ


#103 [たかぽん]
申さんもお疲れさまですねー
残業は給料明細みるのはええけど
その過程が嫌

⏰:16/11/06 00:13 📱:F-01F 🆔:X9D3XLQQ


#104 [ぺり]
たかぽんも申ちゃんも残業お疲れ様(・д・)ノ
土曜日も仕事なのか
申ちゃん子供3人いてフル仕事なのかな?
お酒いい感じで眠い(っω-)

⏰:16/11/06 00:53 📱:SO-02H 🆔:BGrVZoNk


#105 []
おはようございます

たかぽんさん
うちの残業手当
変わってるんですよ

⏰:16/11/06 10:44 📱:SH-04H 🆔:pHV9BCYE


#106 []
フル勤務ですよー
正社員で働いてる
パートになりたいけど
今の会社がパートは
受けないところなのよ(泣)

⏰:16/11/06 10:45 📱:SH-04H 🆔:pHV9BCYE


#107 [ぺり]
こんにちわ♪
残業手当てが変わってるとは…?
子供さん小さいとパートが良いだろね☆友達もパンダか専主だわ☆
でめフルで頑張っててステキ(*´-`)

⏰:16/11/06 11:18 📱:SO-02H 🆔:BGrVZoNk


#108 [たかぽん]
残業手当て変わってるのかー
どんなんだろ(´・ω・`)
俺らは残業してなんぼじゃけ
ブツブツ文句言っても
残業せんと給料なさすぎるからな

⏰:16/11/06 11:35 📱:F-01F 🆔:X9D3XLQQ


#109 []
勤続年数で違うから
なんぼ働いても一緒

⏰:16/11/06 16:06 📱:SH-04H 🆔:pHV9BCYE


#110 [ぺり]
わたし誤字ひどいねw

勤続年数だとちょっとずつ上がるんじゃないの?
残業は関係ないか…
たかぽんも申ちゃんも家庭持ちでバリバリ頑張ってるんだね(о´∀`о)頼もしい♪

⏰:16/11/06 16:33 📱:SO-02H 🆔:BGrVZoNk


#111 [ぺり]
独り暮らしで彼氏居なくてお金派手に使えない同年代の人、生活どんな感じなんだろー
周り結婚してて誘いにくいけど、一人で飲みに出れない(笑)

⏰:16/11/06 19:13 📱:SO-02H 🆔:BGrVZoNk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194