厄除け:-)
最新 最初 🆕
#202 [桜井侑斗]
たかぽん君にも高評価な電王を観て損はない(笑)( ̄∀ ̄)


キャラクター設定もしっかりしてるし

イマジンはキャラクターだけの存在だから、それぞれの個性が楽しみのひとつだと思います



あと、ひとつ訂正します
桜井さんは一言だけ台詞がありました

「変身!」

これだけですw

⏰:16/12/16 12:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#203 [ぺり]
おはよーおはよー!
寒いね(゜)))<<

台詞が変身!ってまさにって感じだね( ・∇・)
ストーリーしっかりしてるの大事だよね♪
私が観賞するまでも、ちょいだしよろしくよ♪

⏰:16/12/17 08:37 📱:SO-02H 🆔:SCDsOSrw


#204 [ぺり]
あーたまらん(^q^)

⏰:16/12/17 08:48 📱:SO-02H 🆔:SCDsOSrw


#205 [ぺり]
朝ごはん(о´∀`о)

⏰:16/12/17 08:48 📱:SO-02H 🆔:SCDsOSrw


#206 [シュリ]
>>194

同じく!!

来年から夜のお仕事か夜中の工場勤務考え中(´・ω・`)♡
ぺりり何か他にしたい事あるのー✨?

⏰:16/12/17 10:36 📱:F-01F 🆔:L0ephXnE


#207 [ぺり]
シュリちゃんやほー!
同じくか♪工場いーね!楽しそう( ・∇・)
なんか独り身だし、なんか身につけたいとは思うものの、、、
栄養系の仕事はずっと気になってるー!
後なんかもの作りしたいかも♪
シュリちゃんはシュリちゃんは??♪

⏰:16/12/17 12:33 📱:SO-02H 🆔:SCDsOSrw


#208 [ぺり]
みんな幸せの様ですーw

(ΘзΘ)

⏰:16/12/17 19:24 📱:SO-02H 🆔:SCDsOSrw


#209 [ぺり]
ふーんw
そりゃ幸せって良いよね(о´∀`о)

⏰:16/12/17 19:26 📱:SO-02H 🆔:SCDsOSrw


#210 [ぺり]
字が小さいとよく言われる(笑)
老眼に優しくと(笑)

⏰:16/12/18 16:19 📱:SO-02H 🆔:LxUCP8oM


#211 [ぺり]
たまに字体が変わる( ´_ゝ`)

⏰:16/12/18 16:20 📱:SO-02H 🆔:LxUCP8oM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194