厄除け:-)
最新 最初 🆕
#231 [ぺり]
さっぴ!クリスマスにケーキは欠かせんよ??♪
実体化かー。なんかどんな感覚になるか興味はあるよね(笑)ちょっと怖いけど、、、

⏰:16/12/26 15:04 📱:SO-02H 🆔:7WPJtnp2


#232 [桜井侑斗]
クリスマスはオレには特別な日じゃないし( ̄∀ ̄;)
ケーキが好きなわけでもない

ただ、仕事がいそがしすぎる特別な日だw(>_<)

⏰:16/12/27 20:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#233 [桜井侑斗]
さて、話を少し戻すと、イマジン達が過去に飛んで暴れた結果、未来が元の未来とは違う未来になってしまう

電王はデンライナーでイマジンが飛んだ時間に行ってイマジン達の暴走を止めて、時の運行を守らなければならない

⏰:16/12/27 20:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#234 [シュリ]
ぺりりー今日寒いー(´;ω;`)

⏰:16/12/29 00:34 📱:F-01F 🆔:ZrMWCt3Y


#235 [匿名@]
こんちはー

⏰:16/12/29 11:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#236 [ぺり]
☆☆☆
さっぴーの説明ってなんか知的( ・∇・)♪
イマジン(*´-`)
てかDVD長い??
シュリちゃん!
昨日からめっちゃ寒いよね!?
とーとー本格的だわ(*´-`)
体調気をつけてましょ♪

⏰:16/12/29 23:27 📱:SO-02H 🆔:dn9Q0/DY


#237 [ぺり]
とくめさん☆
こんばんわー(ง ื▿ ื)ว
年末はどうお過ごしですか??

⏰:16/12/29 23:28 📱:SO-02H 🆔:dn9Q0/DY


#238 [シュリ]
>>230

見落としてた(´;ω;`)

不器用じゃからミサンガも作った事ない(´;ω;`)
クリスマスは人と会って飲んだりしてたよー(//∇//)♡

⏰:16/12/30 09:01 📱:F-01F 🆔:a8eGZQfc


#239 [シュリ]
大晦日まで仕事だけん
あと2日がんばる\(^o^)/

⏰:16/12/30 09:01 📱:F-01F 🆔:a8eGZQfc


#240 [ぺり]
シュリちゃん仕事お疲れさま( ˙³˙)♡
デパートやっぱ忙しいよね( ˙ㅿ˙ )
年内終わったらおいしーお酒飲んでな♡

⏰:16/12/30 15:45 📱:SO-02H 🆔:UblDCkcs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194