厄除け:-)
最新 最初 🆕
#502 [ぺり]
シュリちゃん
青山さん迷うよね( ˙ㅿ˙ )!
ほんとに種類豊富(笑)
全種類食べたいわ( ´_ゝ`)

シュリちゃんは連休忙しかった??

⏰:17/07/17 17:45 📱:SO-02H 🆔:lS/tSAQ2


#503 [シュリ]
仕事は忙しかったよー!!

⏰:17/07/18 10:04 📱:F-01F 🆔:tYB0trjM


#504 [桜井侑斗]
仕事やめたら、飼いたい( ^ω^ )

使い方がわからない(笑)( ̄▽ ̄;)

⏰:17/07/18 19:22 📱:LGT32 🆔:tTWckMWo


#505 [ぺり]
シュリちゃん
おーお疲れさんっ(*´-`)
最近暑いしかでてこん( ・∇・)!

⏰:17/07/19 20:00 📱:SO-02H 🆔:I2HAHVeI


#506 [ぺり]
さっちゃん
仕事辞めたら何飼うん?♪
なんか老後にペットと暮らすの優雅だよね!

スタンプ面白いのいっぱいあるよ!なんか試しに使ってみたらいーのに( ・∇・)
うるせーとりってやつ買いたい(笑)

⏰:17/07/19 20:07 📱:SO-02H 🆔:I2HAHVeI


#507 [桜井侑斗]
犬ですよ(  ̄▽ ̄)
多分、犬以外は飼わない

⏰:17/07/20 00:28 📱:LGT32 🆔:qtLczeW.


#508 [シュリ]
暑いとダルイと眠い 
多用してる(T_T)

⏰:17/07/26 02:13 📱:F-01F 🆔:ShPSMdOg


#509 [ぺり]
さっちゃんお疲れ様(*´-`)
わんこ何犬がいいとかあるん??

シュリちゃんお疲れー(*´-`)
分かるよ(笑)自然に口にでるよね(・_・)
ほんと暑すぎて部屋でクーラーがんがんのまったりが最高すぎです(o^−^o)
電気代なんて気にしとれない(・_・)!

⏰:17/07/27 21:15 📱:SO-02H 🆔:3GLO1Z1o


#510 [ぺり]
冷凍ももゼリー

(  ˙³˙  )♡

⏰:17/07/27 21:16 📱:SO-02H 🆔:3GLO1Z1o


#511 [桜井侑斗]
できれば、日本犬がいいけど、何でもいいな( ^ω^ )

⏰:17/07/27 22:18 📱:LGT32 🆔:NDEKu9Xc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194