厄除け:-)
最新 最初 🆕
#802 [無名]
ぺりさん



ありがとう(^^;)
失恋はかなり時間掛かったけど、もぅグロッキー状態から脱出しました(笑)
自分の場合は、「時間が解決してくれる」みたいな。


仕事の方は特に何かやりたい事なくて、ダラダラやってる感じですね(^^;)
何かやりたい事が見つかったらいいんですが(笑)


ぺりさんは、結婚してはるんですか?

⏰:17/10/16 00:14 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#803 [ぺり]
無名さん
とことん落ち込んで、よし次っ!ってなったら次の恋が楽しみだよね( ・∇・)

じゃ今転職活動真っ只中なんですかね?

私は独身ですよー☆
結婚経験ないです(´-ω-`)

⏰:17/10/16 00:23 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#804 [ぺり]
仕事しながら探してるの?

⏰:17/10/16 00:25 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#805 [無名]
一応仕事はフルタイムでしてます(笑)
一応って変な言い方やったな(^^;)



う〜ん、家の近くで「これをやろかな」っていうのはあるんだけどもう少し考えてからみたいな(^_^;)



まだ独身で経験なしだったら自分と一緒なんですね!


今、YouTube見てたら「人生を豊かにする」とかいうお題の動画がアップされてたからちょっと見てました(笑)

⏰:17/10/16 00:31 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#806 [ぺり]
そうなんだ!やりたいことが明確になるといいね(o^−^o)
やってみたいって思えるものがあるっていいですね♪
無名さんは結婚願望あるんですか?

⏰:17/10/16 00:38 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#807 [ぺり]
人生を豊かにするって動画はどんなモノ??

⏰:17/10/16 00:38 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#808 [無名]
ホントにぺりさんの言う通り「やりたい事を明確にする」のが一番重要ですよね!ただまだなかなかそれがイメージできないから困りまくりみたいな(笑)

結婚ですか!?
ほんとに心が通じ合える人がいればぜひとも(^_^;)
なかなか確率的に低いかもやけど(^^;)

⏰:17/10/16 00:42 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#809 [無名]
動画なぁ(^^)


何か「経済的自由」と「人を愛し、愛され」、「肉体を鍛える」とか言ってた(笑)
筋トレ系のYouTuberさんのアップみたいやから「肉体を鍛える」とか言ってたんやと思うけど(爆笑)

⏰:17/10/16 00:46 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#810 [ぺり]
したい事なかったら、見つけるの難しい笑
焦らず決断の時を掴めますように٩( 'ω' )و

確かにそういう相手が居たらの話ですよね♪
じゃ今は失恋から立ち直って出会いを探してるかんじですか?

⏰:17/10/16 00:55 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#811 [ぺり]
ほー(・_・)
筋肉今全然ないわ…笑
筋トレにハマる率0の自信ならある!

愛され愛したいですw

⏰:17/10/16 00:58 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194