厄除け:-)
最新 最初 🆕
#818 [ぺり]
奈良いいですねー!
歴史がいっぱい!
画像綺麗( ・∇・)
オブジェはイルカ?

じゃわたしも最近のお気に入りを笑

ごめん寝ねこさん [jpg/170KB]
⏰:17/10/16 01:12 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#819 [無名]
インタビュー!!(^^;)
すごい、俺芸能人やらタレントちゃうのにインタビューされてた(^^)


ちょっと笑わせて下さいね((o(^∇^)o))


付き合いは半年位ですかな(^^;)だからある意味立ち直りが早かったかもですよ(笑)

⏰:17/10/16 01:13 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#820 [ぺり]
間違えた
こっち

ごめん寝ねこさん [jpg/146KB]
⏰:17/10/16 01:13 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#821 [無名]
そうそう、オブジェはイルカですわ((o(^∇^)
三重県にフラッと行った時に撮ったの(笑)



猫!!
挟まれてるし(;゜0゜)
しかも1枚目と2枚目違う子ですよね!
自分は犬派なんですが可愛いですな!

⏰:17/10/16 01:17 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#822 [ぺり]
なんかここの掲示板だと色々聞きたい衝動に駈られます
そんなに面白くはないと思いますけどw
笑ってやって下さいな(^^)

そーなんですね☆でも好きで付き合ってたんだから辛いのは辛いよね
無名さんが前向きだと幸先いーね♪

⏰:17/10/16 01:20 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#823 [ぺり]
三重県って天橋立があるとこっけ?
海綺麗な感じだね♪

挟まれねこちゃん可愛い笑
どっちもお気に入りです(о´∀`о)
犬も可愛いねーなんか飼ってますの?

⏰:17/10/16 01:23 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#824 [無名]
ううん、ありがとうございます(^O^)
久々に楽しい気分になったので嬉しいです(^^)
こんなに遅い時間まで相手してもらって嬉しいです(o^ O^)シ彡☆

ぺりさんにも良いことが訪れば幸いです((o(^∇^)
本当にありがとう(^^)

⏰:17/10/16 01:24 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#825 [ぺり]
あ、噴水でしたw
海遠いw

⏰:17/10/16 01:24 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#826 [ぺり]
いいえ!こちらこそ!
新鮮で楽しかったです( ・∇・)

お互いこれから色んな素敵な出会いがありますように♪
ご丁寧にどうもです( ・∇・)ゞ

⏰:17/10/16 01:28 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#827 [無名]
天橋立は、三重じゃなくて京都北部なんですよ(^^) これ!

天橋立 [jpg/140KB]
⏰:17/10/16 01:31 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194