厄除け:-)
最新 最初 🆕
#827 [無名]
天橋立は、三重じゃなくて京都北部なんですよ(^^) これ!

天橋立 [jpg/140KB]
⏰:17/10/16 01:31 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#828 [無名]
ありがとうございます(^^)

これしか言葉が出てこないけど本当にありがとう!


ちなみに飼ってる犬はパグです(笑)
ブルドックみたいな顔したやつ(o^ O^)

⏰:17/10/16 01:33 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#829 [ぺり]
あっ京都ね!
小学校か中学の時行った覚えが笑
そのロープウェー乗った( ・∇・)
あれよね、なんか逆にみるやつよね笑

⏰:17/10/16 01:35 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#830 [無名]
あっ、修学旅行で行きはったのね(笑)

そう、逆に見るの「股覗き」ってやつですね(^^)

⏰:17/10/16 01:37 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#831 [ぺり]
いやー何もしてないけども(;・∀・)
でとなんか、楽しかったって言ってもらえて嬉しいです♪ありがとう(o^−^o)

パグめっちゃかわいいじゃん!
ブサカワたまらん笑

⏰:17/10/16 01:37 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#832 [ぺり]
そーそー笑
天橋立は家族で行ったよ♪
股覗きむていうんだ!やったやった笑
懐かしい(*´-`)
京都は嵐山に一度は行ってみたい☆

⏰:17/10/16 01:40 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#833 [無名]
ううん、すごい楽しく嬉しかった(;゜0゜)
ホントにありがとうな!


そうそう、パグはぶさかわのヤツ(笑)俺と同じで男やねんけどこれがなかなか可愛いヤツでもぅ6年家に居ます(o^ O^)シ彡☆



あっ、修学旅行じゃなく家族の方たちと行きはっとんやな(^^)
嵐山ならうちからなら天橋立よりも全然近いですよ。

パグ [jpg/138KB]
⏰:17/10/16 01:47 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#834 [ぺり]
ぱぐさん!!!
たまらんw
可愛すぎる…
なにその表情…
なんか一気に癒された
もっとください!笑

⏰:17/10/16 02:30 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#835 [ぺり]
ほんま可愛い笑

⏰:17/10/16 02:31 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#836 [ぺり]
嵐山は行った人にすごいオススメされる☆
すごい良いとこみたいですね( ・∇・)

⏰:17/10/16 02:32 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194