厄除け:-)
最新 最初 🆕
#833 [無名]
ううん、すごい楽しく嬉しかった(;゜0゜)
ホントにありがとうな!


そうそう、パグはぶさかわのヤツ(笑)俺と同じで男やねんけどこれがなかなか可愛いヤツでもぅ6年家に居ます(o^ O^)シ彡☆



あっ、修学旅行じゃなく家族の方たちと行きはっとんやな(^^)
嵐山ならうちからなら天橋立よりも全然近いですよ。

パグ [jpg/138KB]
⏰:17/10/16 01:47 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#834 [ぺり]
ぱぐさん!!!
たまらんw
可愛すぎる…
なにその表情…
なんか一気に癒された
もっとください!笑

⏰:17/10/16 02:30 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#835 [ぺり]
ほんま可愛い笑

⏰:17/10/16 02:31 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#836 [ぺり]
嵐山は行った人にすごいオススメされる☆
すごい良いとこみたいですね( ・∇・)

⏰:17/10/16 02:32 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#837 [無名]
起きてはってんな(^^)
パグ犬、ヤバいでしょ(^O^)

まぁ、6年も一緒にいる相棒みたいな感じやから。 半年の付き合いの彼女さんより長いかな(爆笑)

⏰:17/10/16 02:40 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#838 [無名]
嵐山はかなり前に行ってきました(^^;)
たしかこれくらいの雨の時期やったかな(笑)
河がかなり濁流走ってたし。
あれ祇園祭の前やったな(^_^;)

⏰:17/10/16 02:43 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#839 [ぺり]
日曜日1日寝てて中々寝れない笑

パグやばいですね( ・∇・)フレンチブルも可愛いけど、この写真みたらパグやばい…笑

嵐山近いの良いですな(^^)b
京都の貴船神社って所、今行きたい神社!
なんか奥に行くにつれて空気が変わる場所?みたいなとこがあるらしい
神聖な場所なんかな?
雰囲気が良さそう

⏰:17/10/16 03:06 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#840 [ぺり]
水の神様だ

⏰:17/10/16 03:14 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#841 [無名]
今、ちょっと目覚めました(o^ O^)シ彡☆
結構遅くまで起きてはってんな!!


貴船神社、水の神様でしたよ。
全国に450ヵ所もあるみたいやけどその空気が変わるとかミステリーですな(^^;)
そう言われたら空気の入れ替わりを体験してみたいかも(^_^;)

⏰:17/10/16 05:34 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#842 [無名]
お疲れ様です(^O^)



仕事中かな?
こっちは一日中、雨、雨でしたわ(o^ O^)シ
よくもまぁ、こんなに降るとは(笑)

⏰:17/10/16 17:02 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194