厄除け:-)
最新 最初 🆕
#848 [無名]
お疲れ様です(^○^)


ホントにずっと雨ですね!これは明日も雨確定かな(苦笑)



うん、貴船神社は分社なら行きましたよ(^_^;)
ただ分社やったからそんなに大きくもなく(^^)
川が流れてて、奥に行くほど人がいなく、空気が澄んでくるのはパワースポットの典型ですね(^O^)
そんなに趣味で仏閣巡りとかしないけど伊勢神宮ならたまに行きますよ!
しかし負の連鎖を脱出するのにどこかお参りにでも行く事を真剣に考えた方がいいかな(´Д`)


あっ、これ5月に伊勢神宮の別宮に行った時のです。木漏れ日がなかなかいいでしょ?(^○^)

木漏れ日 [jpg/139KB]
⏰:17/10/16 22:01 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#849 [無名]
うん、神社のヶ所が450やと思う(^^)
間違ってたらごめ〜ん(^_^;)

⏰:17/10/16 22:02 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#850 [無名]
水の神様の他に「縁結び」とかなってる!!(;゜0゜)
出雲大社みたいですなぁ〜!
ってぺりさん中国地方の人なら出雲さんありますやん(^o^)

⏰:17/10/16 22:06 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#851 [ぺり]
ほー♪パワースポットですね!
伊勢神宮、友達も夫婦で毎年行くって行ってた!やっぱ良いとこなんだねー(*´-`)
その木漏れ日いい感じでまさに森林浴が気持ち良さそう♪森林はやっぱいいな…
なんか、パワースポットも合わなかったら逆に気力とられるみたい!合う合わないがあるのかな

⏰:17/10/16 22:17 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#852 [ぺり]
出雲大社は地元違うけど、若いとき友達と縁結びしに一度訪れました♪
なんか水占い?みたいなのした( ・∇・)
ご利益あったか忘れましたw

貴船神社も縁結びみたいですね☆
ネット情報だけど、普通の恋愛じゃなくて浮気とか不倫とかの復縁を願うものも結構書いてあるみたいでちょっと怖いと思った…色々ですね

⏰:17/10/16 22:24 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#853 [無名]
伊勢神宮もなかなかいいですよぉ〜(^^)外宮参拝してから内宮参拝するのが参拝の順序みたいです。
若い時はよく大晦日に参拝してたけど最近は大晦日なんて仕事続きでまったく(^o^;)



パワースポットに行って逆に気力とられたらたまらんないですね(^_^;)
確かに「合う」「合わない」はあると思います。
ただそれが分からないから困っちゃいますね(笑)

⏰:17/10/16 22:25 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#854 [ぺり]
でも元気でない時ってわたしも神社調べて行こうかなって思ったりします(o^−^o)
なんか良い気をもらえそうで!

⏰:17/10/16 22:26 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#855 [ぺり]
合う合わないがわかればいいのにね笑
ちょっとだけだけど、古事記の話し聞いて神社面白いって思った!元々はただ神社の雰囲気が良いとかたけだったけど、色々知ると楽しそう♪

⏰:17/10/16 22:29 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#856 [ぺり]
無名さんなんのお仕事??

⏰:17/10/16 22:30 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#857 [無名]
自分はまだ出雲さん行った事なくて(^_^;)
まだ岡山から西に行ってないのでいつかそちら側に旅行に行きたいですね(笑)



不倫、浮気の復縁!?そんな裏の顔も(´Д`)
でも確かに良くない事だがその時の当事者の人達からすれば「必死の恋」やから神様にすがり付きたくなるんでしょうね(^_^;)
何か複雑(^o^;)

⏰:17/10/16 22:30 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194