厄除け:-)
最新 最初 🆕
#878 [桜井侑斗]
おつかれさまです

⏰:17/10/16 23:55 📱:LGT32 🆔:tQUl563Y


#879 [無名]
真っ黒い秘伝のソース! その正体は?(笑)



そうそう完全に食欲に支配されて肝心の破魔矢を(><)なかなか高かったのに全く気づかなかったわ(^_^;)
確か20代の前半やったかな??

う〜ん、行ける時は初詣とか参拝やっててんけど最近はあまり行ってないな。 ただ今年の元旦は大阪にある出雲大社の分社行ってきた(^o^;)
行ける時はお正月気分で初詣したかったしね(^_^;)



大手饅頭調べたぞ(^^)
皮薄すぎて餡が見えてますなぁ〜!すっごい甘そう(笑)

⏰:17/10/16 23:57 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#880 [ぺり]
さっちゃんお疲れ様( ・∇・)ゞ
大手饅頭でもどうぞ(^^)笑

破魔矢小さくても結構するよね☆でもなんか守られてる感じしそう!
なんか神社とかに信仰深い人達って神様に守られてそう!
出雲大社の分社いいじゃん!
神様いっぱい( ・∇・)

⏰:17/10/17 00:11 📱:SO-02H 🆔:xuiBX/.M


#881 [ぺり]
秘伝のソースはなにかしらないw
大手饅頭出来立ておいしいよ♪
買ったのチンして食べてた!
甘いものあんまり??

⏰:17/10/17 00:13 📱:SO-02H 🆔:xuiBX/.M


#882 [無名]
うんうん、確か5千円くらいしたはず(笑)
まぁ、御守りもやけどピンきりやからな(^^)
守られてて欲しいわ(><)
そして来年こそ「良縁」みたいな(^_^;)
中途半端な「縁」は、傷つくだけやから(笑)



甘いの苦手ちゃうんやけど疲れた時に急に食べたくなるみたいな(^^)
確かに暖めてもおいしいそうやね!

⏰:17/10/17 00:31 📱:P01F 🆔:Lqsdfvu2


#883 [ぺり]
春日大社立派ー!建物の朱色?あの色好き♪
吉野神宮はまた違って渋くて良いね☆
色んな意味での良縁があるといいよね☆
きっとあるよー(o^−^o)
悪いこと続くと後は昇るだけだし!

⏰:17/10/17 00:47 📱:SO-02H 🆔:xuiBX/.M


#884 [ぺり]
甘いのはたまに補充するのがいいよね(о´∀`о)

⏰:17/10/17 00:48 📱:SO-02H 🆔:xuiBX/.M


#885 [無名]
あっ、早速ネットで調べててんな(笑)
まぁ、あの3つが奈良ではメジャー所ですからなぁ〜(^^)
奈良に来られる機会があったら是非お立ち寄りくださいませ(;゜0゜)



なぁ、ホントに後は昇り調子って信じたいな(><)
まぁ、神様頼みだけじゃなく自分自身もしっかりせんとダメやねんけどな(笑) 重ね重ねの言葉、ありがとう(^o^)

⏰:17/10/17 00:53 📱:P01F 🆔:Lqsdfvu2


#886 [桜井侑斗]
すんません
あんがダメなんです(T_T)

⏰:17/10/17 21:46 📱:LGT32 🆔:/e69V3/M


#887 [ぺり]
さっちゃん
あんこ大好き(о´∀`о)
生クリーム派?

無名さん
奈良の神社機会あったら行ってみます♪
春日大社に行ってみたい☆

何かきっかけがあれば、前向きにしっかりできそう!タイミングみたいなものもありそうだしね☆

⏰:17/10/17 23:24 📱:SO-02H 🆔:xuiBX/.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194