お酒と四駆と音楽と筋トレと…
最新 最初 🆕
#97 [シュリ]
うん の事 うむ
てゆー人が苦手です(ノД`)

⏰:17/02/25 08:49 📱:F-01F 🆔:dI3limIg


#98 [シュリ]
21時の約束がおうちに
こない(´;ω;`)

⏰:17/02/26 21:53 📱:F-01F 🆔:XURykM9.


#99 [シュリ]
ダンディ要注意

⏰:17/02/26 21:59 📱:F-01F 🆔:XURykM9.


#100 [匿名@]
100

⏰:17/02/27 22:00 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#101 [ままん]
ガンダムばっか見てるわ(*´-`)

⏰:17/02/28 21:35 📱:iPhone 🆔:muDQa5IA


#102 [たかぽん]
俺もガンダムすき(゜∀゜)

⏰:17/03/01 00:43 📱:F-01F 🆔:9ieXNXVc


#103 [ままん]
今まで観たことなくてオルフェンズ勧められて観てたんだけど、やっとリアルタイムまで追いついたよ(´;Д;`)!

⏰:17/03/01 23:15 📱:iPhone 🆔:kw0i7u66


#104 [ままん]
久々のお茶割り(*'ω'*)

⏰:17/03/01 23:21 📱:iPhone 🆔:kw0i7u66


#105 [たかぽん]
転勤中ガンプラが癒やし(´ー`)
つくらんのに買ってしまう…

つくるのはなかなか進まない
買うのがテンション上がる(笑)
おっさんガンダムもガンプラも好き
オルフェンスはイマイチ思うたけど
かっこええわ

⏰:17/03/01 23:32 📱:F-01F 🆔:9ieXNXVc


#106 [ままん]
私も失踪後、ガンダムが癒しになってる(´;Д;`)!
細々した作業好きだからガンプラ欲しくて、今はまず、置き場から確保しようと模索中…笑

最初みんなが口を揃えて名瀬の兄貴がかっこいい!って言ってて、名瀬の兄貴の魅力がイマイチ私には分からんかったけど…兄貴もアミダ姐さんもたまらん過ぎた(´;Д;`)!!

⏰:17/03/02 10:17 📱:iPhone 🆔:NqYS2oug


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194