お酒と四駆と音楽と筋トレと…
最新 最初 🆕
#177 [シュリ]
宮内庁おじさんには
岡山県の為に頑張ってほしい( ・_・)

⏰:17/04/03 22:32 📱:F-01F 🆔:ZQ6.HLm2


#178 [シュリ]
ままんはお茶割飲みよるくさい

⏰:17/04/03 22:32 📱:F-01F 🆔:ZQ6.HLm2


#179 [たかぽん]
まったく情報入らないわ
まぁはいっても岡山にみんなおるし
研修3ヶ月かな?

ままんお茶割り浴びてんだろね

⏰:17/04/03 23:23 📱:F-01F 🆔:lHoof0aA


#180 [シュリ]
あらまそうなの(°°)

初々しくて素敵だわー✨✨

⏰:17/04/04 23:13 📱:F-01F 🆔:nr1KOQJQ


#181 [シュリ]
只今お帰りになられた
(´・ω・`)寂

⏰:17/04/04 23:15 📱:F-01F 🆔:nr1KOQJQ


#182 [ままん]
私だよ\( 'ω')/

⏰:17/04/10 12:55 📱:iPhone 🆔:pibOn1Ig


#183 [ままん]
ウォッカでうがいして、イエガーマイスター浴びるように飲んでたよ\( 'ω')/

⏰:17/04/10 12:56 📱:iPhone 🆔:pibOn1Ig


#184 [ままん]
うちの地区もゴミ開けて持ってくるばぁさんおるよ|( ̄3 ̄)|

分別激しくなったらお年寄りがコンビニとかスーパーにゴミ捨てにくるよ(*´-`)

⏰:17/04/10 12:58 📱:iPhone 🆔:pibOn1Ig


#185 [シュリ]
>>183

酒にまみれた生活じゃねーか( ・_・)羨

⏰:17/04/11 17:01 📱:F-01F 🆔:XtY7WcS.


#186 [シュリ]
最近金持ちおじさんがワイン飲みに連れて行ってくれたけどうんちくが
メンドかった( ・_・)

⏰:17/04/11 17:05 📱:F-01F 🆔:XtY7WcS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194