つぶやく
最新 最初 🆕
#702 [ねこ]
さくらいしー!!

⏰:18/05/02 01:00 📱:iPhone 🆔:j/kZze2c


#703 [ねこ]
聞いてん!

⏰:18/05/02 01:00 📱:iPhone 🆔:j/kZze2c


#704 [ねこ]
忘れとったのにらい出したw

⏰:18/05/02 01:01 📱:iPhone 🆔:j/kZze2c


#705 [ねこ]
らいいらんw

⏰:18/05/02 01:01 📱:iPhone 🆔:j/kZze2c


#706 [ねこ]
LINE交換した人がおったんじゃけど、
しつけえん!!
本人はマメなんよ〜ってよったけど、マイペースなあたしからしたら次々送ってこられたら負担!次会うの楽しみとか自分が散々1人で盛り上がってるだけなのに、わたしにも同意を求めてきてさ!w楽しみじゃないとか言えんやん?大阪に遊びに行ったあと帰って体調悪かったからその人と会う予定断ったんだけど、遊びすぎたのでは?とか言われるし!まじ自己中だなあと。自分の気持ち優先やなあと。ほんで、次の日は電話できるかとか言われたけど、熱があるよーたんにしたくないし、人のこと考えれんのか、と!

⏰:18/05/02 01:06 📱:iPhone 🆔:j/kZze2c


#707 [ねこ]
私のイライラスイッチ押したんが、嫌われてないよなぁ?と一言。
いやいや、すげえ度胸!そんなん気づいたとしても聞かずにフェードアウトしてけれりゃえーのに、そがんこと聞かれるんが1番きれえ!!w

⏰:18/05/02 01:08 📱:iPhone 🆔:j/kZze2c


#708 [ねこ]
岡山弁に誤字

⏰:18/05/02 01:08 📱:iPhone 🆔:j/kZze2c


#709 [ねこ]
すげえw

⏰:18/05/02 01:08 📱:iPhone 🆔:j/kZze2c


#710 [ねこ]
今朝その件についてはスルーして仕事頑張ってきますのLINE返して、向こうからも一通帰ってきてそのまま返さんかったらLINEこんなった!wおけまる!w

⏰:18/05/02 01:10 📱:iPhone 🆔:j/kZze2c


#711 [ねこ]
よし、スッキリ

⏰:18/05/02 01:10 📱:iPhone 🆔:j/kZze2c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194