鳥取市民が集まるスッドレpart1
最新 最初 🆕
#32 [めうちゃん]
そーなん(°_°)
仕事とか??

⏰:17/08/04 22:33 📱:iPhone 🆔:ncSNpGuo


#33 [ぼんちゃん]
そうそう!!

おぬしは!!?

⏰:17/08/04 22:58 📱:iPhone 🆔:ca5t1nqY


#34 [めうちゃん]
めうちゃんはずーっと鳥取
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

仕事ってこっちで就職したってこと?

⏰:17/08/04 23:11 📱:iPhone 🆔:ncSNpGuo


#35 [ぼんちゃん]
そうだよー!!山口で仕事してたんだけどね...鳥取でいい仕事みつけたからな!!

めうちゃん鳥取ガールか!!鳥取はまじで美人多いけどめうちゃんも美人なんやろ絶対!!

⏰:17/08/04 23:14 📱:iPhone 🆔:ca5t1nqY


#36 [めうちゃん]
えー県外の方が仕事いっぱいありそう!

めうちゃんも美人だったらよかったのにねえ…。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:17/08/05 00:39 📱:iPhone 🆔:i.r40tKU


#37 [ぼんちゃん]
深夜徘徊するのすきでよく夜の砂丘いってます...たまに人がいてびびる

鳥取にブサイクはいないぞい

⏰:17/08/05 00:46 📱:iPhone 🆔:1iEzqsp6


#38 [めうちゃん]
それはたぶん相手もびびっている…笑

おっけーぶさいくではないということにしよう🙆

⏰:17/08/05 00:53 📱:iPhone 🆔:i.r40tKU


#39 [めうちゃん]
いつから鳥取に??

⏰:17/08/05 00:54 📱:iPhone 🆔:i.r40tKU


#40 [めうちゃん]
あっつーい

⏰:17/08/05 23:54 📱:iPhone 🆔:i.r40tKU


#41 [めうちゃん]
明日も暑い。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:17/08/05 23:55 📱:iPhone 🆔:i.r40tKU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194