鳥取市民が集まるスッドレpart1
最新 最初 🆕
#429 [めうちゃん]
元気です( ◠‿◠ )桜井さんはお元気で?

そんなデリケートな話題を振るもんじゃありません( ◠‿◠ )笑

⏰:18/10/22 14:48 📱:iPhone 🆔:s3TfLcQ2


#430 [桜井侑斗]
体調は少しマシになったよ( ̄▽ ̄;)

すんません(笑)( ̄▽ ̄;)
リア充かと………(笑)( ̄▽ ̄;)

⏰:18/10/22 23:08 📱:LGT32 🆔:gZDdfK/s


#431 [めうちゃん]
風邪をひきやすい時期なので気を付けてね〜
朝晩と日中の気温差がやばすぎだ(´-`)

リア充とか憧れる( ◠‿◠ )笑

⏰:18/10/23 00:45 📱:iPhone 🆔:jfKbq1aM


#432 [めうちゃん]
眠すぎて

⏰:18/10/23 13:37 📱:iPhone 🆔:jfKbq1aM


#433 [桜井侑斗]
風邪はひかないから大丈夫です( ̄▽ ̄;)

リア充って、そうなってるときは気付かないものなんだろうね( ´Д`)

⏰:18/10/23 22:19 📱:LGT32 🆔:eem/FRM.


#434 [めうちゃん]
風邪ひかんの?
ぼちぼちインフルも流行りだすね〜

じゃあめうちゃん、自分が気付いてないだけで実はリア充かもしれんな(((o(*゚▽゚*)o)))笑

⏰:18/10/24 00:28 📱:iPhone 🆔:PesLbnfY


#435 [桜井侑斗]
なんとかは風邪をひかないって、言うでしょ?(笑)( ̄▽ ̄;)
インフルなんて、なったことない


まず、相手がいることがリア充の定義じゃないか?(笑)( ̄▽ ̄;)

⏰:18/10/24 09:29 📱:LGT32 🆔:72c0HBH.


#436 [めうちゃん]
あ〜…笑
あたし結構インフルもかかる(ㆀ˘・з・˘)

やっぱりリア充ではないようです。゚(゚´ω`゚)゚。笑

⏰:18/10/24 18:16 📱:iPhone 🆔:PesLbnfY


#437 [桜井侑斗]
納得したの?(笑)!Σ( ̄□ ̄;)

予防接種受けてる?(?_?)

めうちゃんは好みがうるさい方なのかな?(笑)( ̄▽ ̄;)

⏰:18/10/24 22:43 📱:LGT32 🆔:72c0HBH.


#438 [めうちゃん]
ふふ…笑

予防接種するけどかかる(*_*)
でもかなり軽度で終わるから効いてるみたい(^^)

⏰:18/10/25 10:45 📱:iPhone 🆔:.XqXlflc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194