鳥取市民が集まるスッドレpart1
最新 最初 🆕
#55 [ぼんちゃん]
めうちゃん金曜夜はDNAいってんの?仕事終わりに!

まあ最近うるさいでござんすからねえ...肉体派系日本国の職員だよ!

⏰:17/08/07 22:47 📱:iPhone 🆔:NmVDFM/o


#56 [めうちゃん]
あとは赤十字とか大学関係…とか…
あたしのない頭じゃそれぐらいしか出てこんわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⏰:17/08/07 22:47 📱:iPhone 🆔:JFQ2TnWo


#57 [めうちゃん]
DNAとか行かんなー(°_°)
今まで2回ぐらいしか行ったことないかな!

んーわかんない!笑

⏰:17/08/07 22:49 📱:iPhone 🆔:JFQ2TnWo


#58 [めうちゃん]
肉体派って言ったら消防士とか警察官とか…自衛隊は鳥取市ってないよな??

⏰:17/08/07 22:51 📱:iPhone 🆔:JFQ2TnWo


#59 [ぼんちゃん]
おれ引っ込み思案だからDNAいきたくてもいけない...平日ならだれもいないらしいね?

あっこのローソンのかわいいチャンネー率やばいな!

⏰:17/08/07 22:52 📱:iPhone 🆔:NmVDFM/o


#60 [ぼんちゃん]
>>58

まあそんな感じやねえ!!

⏰:17/08/07 22:53 📱:iPhone 🆔:NmVDFM/o


#61 [めうちゃん]
>>59
引っ込み思案だったのか…笑
うん!平日は人いなさそー
誰かと一緒だったら行けるんじゃない?

確かにあそこのローソンは若くてかわいい子がおるイメージ!

⏰:17/08/08 00:28 📱:iPhone 🆔:WmJBlc3U


#62 [めうちゃん]
>>60
肉体派ってことは体鍛えてんの?
(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:17/08/08 00:28 📱:iPhone 🆔:WmJBlc3U


#63 [ぼんちゃん]
はあもうばりばりよそら

いまはプーさんだけどな!

⏰:17/08/08 20:48 📱:iPhone 🆔:6jsS56xE


#64 [めうちゃん]
えー(°_°)笑

筋肉好きなのに(°_°)笑

そんなあたしもダイエット中なのですが…(°_°)笑

⏰:17/08/08 21:13 📱:iPhone 🆔:WmJBlc3U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194