鳥取市民が集まるスッドレpart1
最新 最初 🆕
#202 [めうちゃん]
ケツメイシ聴かんのよー

いま歌詞見てきた!
歌詞いーね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⏰:17/08/24 21:08 📱:iPhone 🆔:Y.xvVrkw


#203 [ぼんちゃん]
鳥取に家族おらんからさみしいわい!弁当生活だわい!

⏰:17/08/24 21:11 📱:iPhone 🆔:9Eq6elrQ


#204 [ぼんちゃん]
ファミリアええ歌詞よな!めうちゃんおすすめある!?歌

⏰:17/08/24 21:12 📱:iPhone 🆔:9Eq6elrQ


#205 [めうちゃん]
たしかにさみしい…

自炊はせんの?

⏰:17/08/24 22:17 📱:iPhone 🆔:Y.xvVrkw


#206 [めうちゃん]
おすすめないかな!笑

最近なにを聴きたいってないんだよーびっくりするぐらい

ちなみに車の中はジュディマリ流れてる(なつかしい)(古いとか言わんで)

⏰:17/08/24 22:19 📱:iPhone 🆔:Y.xvVrkw


#207 [ぼんちゃん]
自炊する気力がない(言い訳)

めうちゃんなんか料理つくれる!?

⏰:17/08/24 22:50 📱:iPhone 🆔:9Eq6elrQ


#208 [ぼんちゃん]
好きなひとは相当すきだよね笑そばかすしかわかんないかも!!

けっこうめうちゃんと世代かぶるかも!!

⏰:17/08/24 22:51 📱:iPhone 🆔:9Eq6elrQ


#209 [ぼんちゃん]
小顔なりてええ

⏰:17/08/24 23:17 📱:iPhone 🆔:9Eq6elrQ


#210 [めうちゃん]
めうちゃんは簡単なものしか…

ハンバーグとかカレーとか…てへ

⏰:17/08/24 23:58 📱:iPhone 🆔:Y.xvVrkw


#211 [めうちゃん]
ジュディマリはすっごい好きってわけじゃないけどテンションは上がる〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ジュディマリって年代わかるよな笑

⏰:17/08/25 00:00 📱:iPhone 🆔:D2I0L4ak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194