鳥取市民が集まるスッドレpart1
最新 最初 🆕
#48 [ぼんちゃん]
昼でも夜でもきれいやね!!

海岸沿いたまに歩くけどまあ海外みたいな綺麗さ!!

⏰:17/08/07 21:52 📱:iPhone 🆔:NmVDFM/o


#49 [めうちゃん]
>>46
海とか行ってそう(-_-)
考えただけで暑いわ!

>>47
海きれいだと思う!
いつか来てみて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⏰:17/08/07 22:15 📱:iPhone 🆔:JFQ2TnWo


#50 [ぼんちゃん]
めうちゃんってしごととかしてんの!?

⏰:17/08/07 22:16 📱:iPhone 🆔:NmVDFM/o


#51 [めうちゃん]
仕事しとるよー!
涼しいとこでパソコンに向かっている٩( 'ω' )و

⏰:17/08/07 22:29 📱:iPhone 🆔:JFQ2TnWo


#52 [めうちゃん]
ぼんちゃんどんな仕事してんの?

⏰:17/08/07 22:30 📱:iPhone 🆔:JFQ2TnWo


#53 [ぼんちゃん]
お!セクシーオフィスレデェか!おっ?おっ?

んー!
日本の職員とでも言っておこうか笑

⏰:17/08/07 22:35 📱:iPhone 🆔:NmVDFM/o


#54 [めうちゃん]
そーそーそんな感じ笑

あれか?公務員的な?(°_°)
まー深くは聞かないっすー笑

⏰:17/08/07 22:38 📱:iPhone 🆔:JFQ2TnWo


#55 [ぼんちゃん]
めうちゃん金曜夜はDNAいってんの?仕事終わりに!

まあ最近うるさいでござんすからねえ...肉体派系日本国の職員だよ!

⏰:17/08/07 22:47 📱:iPhone 🆔:NmVDFM/o


#56 [めうちゃん]
あとは赤十字とか大学関係…とか…
あたしのない頭じゃそれぐらいしか出てこんわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⏰:17/08/07 22:47 📱:iPhone 🆔:JFQ2TnWo


#57 [めうちゃん]
DNAとか行かんなー(°_°)
今まで2回ぐらいしか行ったことないかな!

んーわかんない!笑

⏰:17/08/07 22:49 📱:iPhone 🆔:JFQ2TnWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194