絆◆250
最新 最初 🆕
#981 [邪馬台国]
(。`・ェ・。){うん!暇すぎて暇すぎて思い出して来てみたwまさか、まだ絆があるとは思ってなかったけどね(笑)

⏰:18/12/21 02:23 📱:iPhone 🆔:CiPgR0b.


#982 [邪馬台国]
(。`・ェ・。){あの当時のみんなまだ居てるの??

⏰:18/12/21 02:24 📱:iPhone 🆔:CiPgR0b.


#983 [アソ]
ここにくるのは寅次郎くらいかな?

⏰:18/12/21 02:40 📱:Android 🆔:5fT3igDo


#984 [アソ]
>>981
そういう人のため?(笑)

⏰:18/12/21 02:41 📱:Android 🆔:5fT3igDo


#985 [アソ]
あとはたまーーーーにボス?
BALはリアルでしか見かけてないな

⏰:18/12/21 02:42 📱:Android 🆔:5fT3igDo


#986 [アソ]
県外組はわからんや(・・;)

⏰:18/12/21 02:42 📱:Android 🆔:5fT3igDo


#987 [邪馬台国]
(。`・ェ・。){寅さん!ボス!BAL!ああー、懐かしいって名前だぁ〜、皆んな元気そで良か良かー


そろそろ寝るー
また暇な時来るねー
お気に入りに入れたから←(笑)

⏰:18/12/21 02:51 📱:iPhone 🆔:CiPgR0b.


#988 [アソ]
待ってます\(^o^)/

⏰:18/12/21 03:29 📱:Android 🆔:5fT3igDo


#989 [邪馬台国]
(。`・ェ・。){オフ会でお土産に海苔くれたやん??あのめちゃ美味かった海苔また食べたくなったの!どこのやつやったかな?百貨店行けば売ってるやろーか?

⏰:18/12/21 15:09 📱:iPhone 🆔:CiPgR0b.


#990 [アソ]
覚えてないけど売ってないと思う!
住所教えてくれたら安い時に買って送るよ(*´-`)

⏰:18/12/21 16:46 📱:Android 🆔:5fT3igDo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194