とりあえず適当に(;´д`)最後の平成Ver,
最新 最初 🆕
#40 [ぶらっく]
おつおつ
スロアプリでよー出たから自慢にきたぞよ

凱旋 [png/2047KB]
⏰:18/01/08 18:53 📱:SOV35 🆔:OrmRvYhY


#41 [ぶらっく]
投稿めんどくせぇ

⏰:18/01/08 18:53 📱:SOV35 🆔:OrmRvYhY


#42 [ぶらっく]
10万なんか平気で飲み込む鬼台もアプリで金かけず遊べる
せぷちゃんもスマホにしようぜ

⏰:18/01/08 18:54 📱:SOV35 🆔:OrmRvYhY


#43 [さすらいのセプテンバー]
ブラッ茶きたか(;´д`)よかた

⏰:18/01/08 23:53 📱:N01F 🆔:XN9poWQE


#44 [さすらいのセプテンバー]
マジでそろそろやばいね(;´д`)不便になってきた 今年中にはかえるねきっと…

⏰:18/01/08 23:55 📱:N01F 🆔:XN9poWQE


#45 [ぶらっく]
こんなにたくさんの糞だ・・・もとい良台の数々があるんですわよ?笑

糞台の一部wwww [png/955KB]
⏰:18/01/09 02:14 📱:SOV35 🆔:3FE6qi7Q


#46 [ぶらっく]
あとはまぁ飲み屋の姉ちゃんたちとうまくコミュニケーションもとれるし、小さいパソコン的な要素は大きいからね、便利でもある

⏰:18/01/09 02:20 📱:SOV35 🆔:3FE6qi7Q


#47 [さすらいのセプテンバー]
飲み屋のねーちゃんはガラケーのが落とせる理論知ってた?W

⏰:18/01/09 06:32 📱:N01F 🆔:M678LCsE


#48 [さすらいのセプテンバー]
まぁー落とせそうかふるいにかけることができるだけなんだが…

⏰:18/01/09 06:33 📱:N01F 🆔:M678LCsE


#49 [さすらいのセプテンバー]
ショートメールは金かかるわけよ つまり返信あれば脈ありで引っこ抜ける

⏰:18/01/09 06:36 📱:N01F 🆔:M678LCsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194