適当に独り言
最新 最初 🆕
#243 [ぴょん]
ありがとう♡

服は大事!
あらまー(´ºωº`)
何系統なんじゃろ😂
最近よお着るのはこのシリーズじゃな!

[jpg/562KB]
⏰:18/04/13 22:53 📱:SO-01J 🆔:ejOpz1ak


#244 [匿名@]
かわいー♡なに系って言うんか
わからんけどかわいい😍
いいねいいねっ(*^o^*)

⏰:18/04/13 23:00 📱:iPhone 🆔:aLnvVL/o


#245 [ぴょん]
かわいいやろ♡
そおなんよ、何系ってゆんか
わからんのよなー(´ºωº`)

このシリーズ着まわしとる✌️

こっちもある [jpg/484KB]
⏰:18/04/13 23:02 📱:SO-01J 🆔:ejOpz1ak


#246 [匿名@]
めっっちゃCHANEL!(笑)
普通の服屋に置いてるの?
見たことないー😂💦

⏰:18/04/13 23:05 📱:iPhone 🆔:aLnvVL/o


#247 [ぴょん]
CHANELばあよ!笑
普通の服屋にはない!
岡山と香川と大阪にしか
確かお店なかったはず🤔

岡山駅の地下にあるよ!

⏰:18/04/13 23:07 📱:SO-01J 🆔:ejOpz1ak


#248 [匿名@]
そおなんじゃ!かわい♡
めっちゃおしゃれじゃな☺
やっぱ限られとんじゃー!

⏰:18/04/13 23:13 📱:iPhone 🆔:aLnvVL/o


#249 [ぴょん]
そおなんよ!
おしゃれじゃろ♡
ここの服にしても
靴にしても鞄にしても
全部おしゃれなんよ♡

めっちゃ愛用しとるわ♡

こおゆうお店限られたとこにしかないからなー。

⏰:18/04/13 23:16 📱:SO-01J 🆔:ejOpz1ak


#250 [匿名@]
なんて名前のとこー?!
岡山はイオン行っても駅までは
行かんからなー😂💦
今度行ってみたいな♡

⏰:18/04/13 23:18 📱:iPhone 🆔:aLnvVL/o


#251 [ぴょん]
Legamiってゆーお店!
ここの店長めっちゃええ人よ♡

そりゃそおよな。笑
イオンがメインよな!笑

是非今度行ってみて!
岡山駅の地下改札でて左の
突き当りのマツキヨ右
に行ったらある👍

⏰:18/04/13 23:20 📱:SO-01J 🆔:ejOpz1ak


#252 [匿名@]
ありがとー♡ちょっと
調べてみよっ!!
もう岡山住みたい←
広島はなんもなさすぎて
いけんわー😢💦

⏰:18/04/13 23:24 📱:iPhone 🆔:aLnvVL/o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194