ひまなのさっ
最新 最初 🆕
#609 [ぴょん]
つん

じゃあ、探して送るよ

⏰:18/04/20 12:47 📱:SO-01J 🆔:fThOvfSY


#610 [つん。]
ありがとう(^人^)

⏰:18/04/20 12:47 📱:F-05J 🆔:X5b5zh72


#611 [ぴょん]
つん

送ったよ。

⏰:18/04/20 12:49 📱:SO-01J 🆔:fThOvfSY


#612 [ぴょん]
Acid Black Cherry♡

⏰:18/04/20 16:45 📱:SO-01J 🆔:fThOvfSY


#613 [匿名@]
やすさまー♡

⏰:18/04/20 16:53 📱:iPhone 🆔:ak2uvPZs


#614 [ぴょん]
匿名@

久しぶり♡

やすさまの声いいよね♡

⏰:18/04/20 16:55 📱:SO-01J 🆔:fThOvfSY


#615 [ぴょん]
いつまで連絡こんままなんじゃろーか
いつになったら連絡くるんじゃろーか
連絡こんなって2日たったよ
既読はついたりつかんかったり
長文でごめんねって連絡もした
それからおはよ寝てたってきて
そこから連絡がこんなって2日
いつになったら連絡くる?
待ってるうちは馬鹿なのか?
でも、離れんよって言ってくれたし
でも、2日連絡ないし
どおしたらいいねん

⏰:18/04/20 16:59 📱:SO-01J 🆔:fThOvfSY


#616 [ぴょん]
だからといってブロック
されてるか確かめるのも怖い。
何度もブロックされとるか
確かめようとLINE開いては
見るけどできない自分がいる。
だめならだめと言ってほしい。
あーもお弱虫

⏰:18/04/20 17:01 📱:SO-01J 🆔:fThOvfSY


#617 [つん。]
嫌い大嫌いって奮えて抱きついた!

⏰:18/04/20 19:31 📱:F-05J 🆔:X5b5zh72


#618 [ぴょん]
つん


ん?

⏰:18/04/20 22:20 📱:SO-01J 🆔:fThOvfSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194