ひまなのさっ
最新 最初 🆕
#150 [ぴょん]
遊んどったとか信じられん(˙◁˙ 👐 )

⏰:18/04/12 07:42 📱:SO-01J 🆔:t.0iFRS6


#151 [ぴょん]
やっぱムカつくヽ(●´∀`●)ノ

⏰:18/04/12 07:44 📱:SO-01J 🆔:t.0iFRS6


#152 [ぴょん]
あーストレス

⏰:18/04/12 07:45 📱:SO-01J 🆔:t.0iFRS6


#153 [ぴょん]
あーそお

責められんといけんのん?ゆわれたぞ!

自分が信用なくすことするからだろーよ

⏰:18/04/12 07:52 📱:SO-01J 🆔:t.0iFRS6


#154 [ぴょん]
ストレートで言ったらさ喧嘩になるわ。笑

⏰:18/04/12 07:52 📱:SO-01J 🆔:t.0iFRS6


#155 [匿名@]
でも早い段階で
わかって良かったが!
連絡きたみたいやね💦
浮気とか癖じゃもんな꜀(。௰。 ꜆)꜄

⏰:18/04/12 07:54 📱:iPhone 🆔:O9pISrEM


#156 [ぴょん]
匿名@

えかったんかどーか
わかりゃーせんけどな。笑

きたきた。すげー開き直るやん😂
先輩といたから連絡できんかっただって😂
おめぇーはトイレもいかんのかってな😂

じゃろおε-(•́ω•̀๑)

⏰:18/04/12 08:05 📱:SO-01J 🆔:t.0iFRS6


#157 [ぴょん]
いや、長文で送ってさ
答えひとつかよ

⏰:18/04/12 08:06 📱:SO-01J 🆔:t.0iFRS6


#158 [ぴょん]
絶対なめとるで

⏰:18/04/12 08:08 📱:SO-01J 🆔:t.0iFRS6


#159 [ぴょん]
信じられんわー(˙◁˙ 👐 )

⏰:18/04/12 08:08 📱:SO-01J 🆔:t.0iFRS6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194