無題
最新 最初 🆕
#402 [桜井侑斗]
駐車場の一部だけだから、全然大丈夫です( ̄▽ ̄;)

⏰:18/07/11 20:20 📱:LGT32 🆔:Ans46BNo


#403 [無名]
飲料水は確保してるよー(「・ω・)「
生活用水が困ってるんよね(泣)

ありがとね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

⏰:18/07/11 20:26 📱:STF-L09 🆔:Rc.IqVWI


#404 [無名]
車濡れんでえかったねぇ(´・ω・`)
うちは身内全部で9台がダメやた!

⏰:18/07/11 20:28 📱:STF-L09 🆔:Rc.IqVWI


#405 [桜井侑斗]
うちも妹のとこは床上でクルマもダメでした
いまだにレッカーが来ないし

⏰:18/07/11 21:34 📱:LGT32 🆔:Ans46BNo


#406 [無名]
レッカー車が今出払ってるからね!
大手とか保険会社に頼むとこは遅いと思うよ(´・ω・`)

⏰:18/07/11 22:49 📱:STF-L09 🆔:Rc.IqVWI


#407 [無名]
家族全員無事だったのはありがたいけど、なかなか辛いね(´・ω・`)
でももっと大変な人が沢山おるから大変だとも言えない(´・ω・`)

⏰:18/07/11 23:55 📱:STF-L09 🆔:Rc.IqVWI


#408 [ある]
車って水害で壊れた場合保険きくの?(´゚ω゚`)

⏰:18/07/12 06:09 📱:iPhone 🆔:o8Z.qUC2


#409 [桜井侑斗]
大変だと思うことはひとそれぞれ
言わなければ、気付いてもらえないこともある
言ったことに対して、出来る出来ないは各々が判断すること
だから、言った方がいいと思います( ^ω^)

⏰:18/07/12 07:45 📱:LGT32 🆔:qdbcx2j.


#410 [桜井侑斗]
そのための車輌保険でしょ?( ̄▽ ̄;)

⏰:18/07/12 07:46 📱:LGT32 🆔:qdbcx2j.


#411 [無名]
今回のは車両保険に入ってると保険金が貰えるよ!
でも地震が原因だとダメとか土砂崩れに巻き込まれた場合は金額が変わるとか色々あるよね(´・ω・`)

⏰:18/07/12 14:10 📱:STF-L09 🆔:mc1Cv4Nc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194