無題
最新 最初 🆕
#411 [無名]
今回のは車両保険に入ってると保険金が貰えるよ!
でも地震が原因だとダメとか土砂崩れに巻き込まれた場合は金額が変わるとか色々あるよね(´・ω・`)

⏰:18/07/12 14:10 📱:STF-L09 🆔:mc1Cv4Nc


#412 [無名]
ため息ついたり愚痴ると皆そうなんだから仕方ないよ!って言って終わるけど、なんとも言えない気分になる(´・ω・`)

⏰:18/07/12 14:12 📱:STF-L09 🆔:mc1Cv4Nc


#413 [無名]
うちは車関係の会社で今回色々見てきてるけど、車両保険に入ってない人の多さにビックリする(´・ω・`)

⏰:18/07/12 14:13 📱:STF-L09 🆔:mc1Cv4Nc


#414 [無名]
てか二人とも朝早い
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

⏰:18/07/12 14:14 📱:STF-L09 🆔:mc1Cv4Nc


#415 [桜井侑斗]
災害はお互いに励まされて乗り越えなければ、ツラい

出来ることを徐々にしていくしかないんだろうね

⏰:18/07/12 19:11 📱:LGT32 🆔:qdbcx2j.


#416 [桜井侑斗]
朝からすることがあったんだよ(笑)( ̄▽ ̄;)

⏰:18/07/12 19:12 📱:LGT32 🆔:qdbcx2j.


#417 [無名]
そうね!
とりあえず頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧
朝からお出掛け〜!?

⏰:18/07/13 01:04 📱:STF-L09 🆔:GsIu9vtU


#418 [桜井侑斗]
妹のクルマのレッカーがやっと来ることになったので、いろいろ準備してたんだ( ̄▽ ̄;)

毎日、掃除とゴミ出しに明け暮れてる

⏰:18/07/13 10:47 📱:LGT32 🆔:dP6h80tg


#419 [無名]
おはよっ✧

そうだったんね!
ご苦労さまです(`・ω・´)ゞ

水運ぶのに腰を痛めて少しずつ人が減っていってる(笑)

⏰:18/07/13 10:55 📱:STF-L09 🆔:GsIu9vtU


#420 [桜井侑斗]
おはよう

オレも土嚢作ったときに腰が悪化した(笑)( ̄▽ ̄;)

⏰:18/07/13 11:13 📱:LGT32 🆔:dP6h80tg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194