無題
最新 最初 🆕
#889 [桜井侑斗]
>>887
それが歴史の楽しみだと思う(  ̄▽ ̄)

⏰:18/09/30 01:35 📱:LGT32 🆔:bZIUGFPc


#890 [桜井侑斗]
>>888
それはその作品の見方だと思う
自分の見方と違う見方なんだと思ってみてます

⏰:18/09/30 01:38 📱:LGT32 🆔:bZIUGFPc


#891 [無名]
そうだよね(´・ω・`)
大河ドラマって別物と思えば
面白いのかもしれんけど、ここは
泣くとこ!笑うとこ!みたいなの
があってわざわざ見る気にならない…

⏰:18/09/30 01:38 📱:STF-L09 🆔:6I.tlI36


#892 [無名]
桜井さん毎回見てる(´・ω・`)?

⏰:18/09/30 01:39 📱:STF-L09 🆔:6I.tlI36


#893 [桜井侑斗]
泣く笑うってとこはそんなに共感しないかな(笑)( ̄▽ ̄;)


毎回は見てないよ

⏰:18/09/30 01:42 📱:LGT32 🆔:bZIUGFPc


#894 [無名]
大河ドラマどれが面白かった?

⏰:18/09/30 01:43 📱:STF-L09 🆔:6I.tlI36


#895 [桜井侑斗]
個人的には最近では「真田丸」かな

風林火山と毛利元就もよく見てた
みてなかったけど、天地人を見たかったかな

⏰:18/09/30 01:49 📱:LGT32 🆔:bZIUGFPc


#896 [桜井侑斗]
ひとりのひとが気になると、
その人物のことを書いた色々な作品を読む癖があります( ̄▽ ̄;)

⏰:18/09/30 01:53 📱:LGT32 🆔:bZIUGFPc


#897 [無名]
どの程度まで読みますか?
武将なんかも小説から漫画
児童書まで色々あるよね(´・ω・`)

⏰:18/09/30 01:58 📱:STF-L09 🆔:6I.tlI36


#898 [桜井侑斗]
基本、小説ですね( ̄▽ ̄;)
好き嫌いが結構あるのでかなり偏ってます

毛利元就と上杉謙信は当時、片っ端から読みました(笑)

⏰:18/09/30 02:09 📱:LGT32 🆔:bZIUGFPc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194