絆🐗251
最新 最初 🆕
#31 [アソ]
安いかどうかわからんけど、B品とか箱なしだったら少しは安いんかもしれんな(・o・)

⏰:19/01/08 23:47 📱:Android 🆔:jzeFZje.


#32 [poteto69Ac◆poteto69Ac]
地震大丈夫だったよ〜
結構強く揺れたけど時間的に短かったから被害はなかったよ

⏰:19/01/09 21:35 📱:iPhone 🆔:/jtkxV7s


#33 [邪馬台国]
(。`・ェ・。){ももいちご!幼き頃に1回だけ食べたクソ高い苺ー!あの苺凄いねー🍓でも、旦那の友達が徳島の苺農家に嫁いで、その苺毎年送ってもらうんやけど、そこの苺も超美味しいよー!徳島って、何気に美味しいもの多いよねー!それに比べて、、、奈良は、、、あすかルビーがなんぼのもんじゃーい!徳島から苺送ってもらって以来、スーパーで苺買わなくなったさ、、、不味くてー。でも、今日我慢出来ずに和菓子屋の苺大福食べたら、苺が水やった。

友達の苺ー🍓 [jpeg/2619KB]
⏰:19/01/11 00:39 📱:iPhone 🆔:HKDp4NDI


#34 [アソ]
その箱見たことある!
たぶんあたしの行動範囲の産直で見かけた!(笑)
まだ大野海苔買えてないや笑

⏰:19/01/11 00:57 📱:Android 🆔:4IyaOnZs


#35 [アソ]
ももいちごって初競り10万もするって見てビックリしたわ(笑)
もっと早くひろみがここ気付いてたらBALの芋送ったのに!!

⏰:19/01/11 01:01 📱:Android 🆔:4IyaOnZs


#36 [邪馬台国]
(。`・ェ・。){おお!産直に置いてるんや!てか、芋!芋食べたい!紅乙女やったっけ?なんやったっけ?百貨店にしかないって昔言ってたやつよね?いいなぁーBALの芋ー🥔


海苔いつでも良いよ!
全然急いでないから!
いつかのついで買いぐらいでokb

⏰:19/01/11 02:15 📱:iPhone 🆔:HKDp4NDI


#37 [アソ]
さとむすめっていう品種(*´-`)

⏰:19/01/11 06:55 📱:Android 🆔:4IyaOnZs


#38 [邪馬台国]
(。`・ェ・。){5文字と最後の『め』しか合ってなかった(笑)

⏰:19/01/11 16:09 📱:iPhone 🆔:HKDp4NDI


#39 [アソ]
さすがやな(笑)

⏰:19/01/11 18:09 📱:Android 🆔:4IyaOnZs


#40 [邪馬台国]
(。`・ェ・。){3年A組観てる?2話分録画一気に観たんやけどさ、、、内容どーとかよりも、最初の方のシーンでさ、エヴァやん。って思ったのは、あたしだけかな?あの音楽聴いただけでエヴァやんって思ってしまうー。


せやろ?

⏰:19/01/15 01:52 📱:iPhone 🆔:kqp3205E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194